記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[韓国]3/23のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●新規製作の衣装5種が追加されました。
- バレンシア旅行スーツ(男性用)
- セレンディア征服(男性用)
- 黒ヒョウ鎧(女性用)
- アホーンキュロス鎧(女性用)
- シュラウド記事られた服(共用)
- この衣装の製作材料である絵柄は今後アップデートされる予定です。


製作衣装は順調に増えていってますね~
正直私はそれほど興味がないのですが、SS勢にとっては喜ばしいのではないかとw


●鍛冶屋の秘伝書アイテムが追加されました。
-鍛冶屋の秘伝書は、累積された可能性を突破確率増加数値を同じヴォルクスの助言に抽出してくれるアイテムです。
- 鍛冶屋の秘伝書は20、30、40、50に分かれており、記載された数値以下の可能性を突破増加数値だけを抽出することができます。
-例えば、潜在的な突破増加+31抽出時鍛冶屋の秘伝書-30アイテムは使用できず、 鍛冶屋の秘伝書-40アイテムを使用する必要があります。抽出が完了すると、ヴォルクスの助言(+31)アイテムが獲得されます。
- ヴォルクスの叫び確率増加は抽出することができません。
- 鍛冶屋の秘伝書は防具商人と鍛冶屋NPC商店で購入することができます。


これは自分で装備強化する人にとってかなり革命的な新システムです
強化やってるとどうしても失敗が続いてしまって、このスタックでこれ叩くのはもったいないよな~って場面が出てくるんですよね
そんな時はこの新アイテムを使ってスタックをアイテム化すれば、そのスタックを残しておいたまま新たにスタック0からやり直すことができるのですね
抽出用のアイテムは1M~3Mとそれなりの価格ですが、その利便性を考えれば妥当なところかと思います
これは日本での実装が待ち遠しいですね~


●カマシルビア地域にギルドレイドモンスターである「ミルク首注視者オピン」が追加されました。
- ミルク首注視者オピンは先送り首遺跡に出現します。
- 新規汎用ギルドの任務である「[ヘッダー討伐】ミル首注視者オピン」受け入れた後、オピン処置時ギルド資金を果たし補償で獲得することができます。
- ギルドミッションを受け入れていない状態でミルク首注視者オピン処置時、別途アイテムが獲得できません。
- ミルク首注視者オピンの足を先に攻撃すると、より効率的にレイドを進行することができます。


フェリード・マッドマンに続く新たなギルドボスかと思ったのですが、もしかしたらちょっと違うシステムかも
インベンのこちらの記事(韓国語)にちょっとだけ情報がありました



●バレエノース東部山脈に新規狩猟モンスターが追加されました。
- 巨大イノシシ
- 巨大オオツノシカ
- 狩猟用手キャンバスを利用して狩りをすることができ、狩猟後屠殺用ナイフを利用してアイテムを採集することができます。


全く手を付けていない人も多いと思われる狩猟コンテンツですが、初心者向けに取っつきやすい狩猟mobが増えるようで喜ばしいですね


●バレエノース、セレンディア、カルフェオン地域の一部、毎日依頼の報酬である貢献度経験値が上方調整されました。

序盤の貢献度上げと言えばコツコツデイリークエをやるのが定番ですが、かなり時間がかかるものでした
戦闘Lvがずいぶん緩和されたことを考えると、バランス的に上方調整は妥当かもしれませんね


今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2017年3月23 日(木)黒砂漠の更新内容をご案内いたします。
今日点検を通じて鍛冶屋の秘伝書を追加 および 64件のアップデート (パッチ容量約388.41MB)が 行われました。

【キャラクター】
●火縄銃と狩猟用手キャンバス装着後ランニング、転がり、座った姿勢で移動できるようになりました。
●火縄銃と狩猟用手キャンバス装着時、移動速度が速く改善されており、一度装填時二足装填されるように修正されました。
●火縄銃と狩猟用手キャンバス装着状態でのエフェクトが改善されました。
●2人乗りの技術を保有していると言うの助手席に乗った場合には、火縄銃と狩猟用手キャンバスを発射することができないように修正しました。
●貿易品を所持して背負った状態で泳ぐしたとき、力経験値が獲得されないように変更されました。

【ジャイアント】
●岩入っメチギ技術を使用中、スペースバーを利用して対象を下に置く位置がぎこちない現象が改善されました。

【禁輸ラング】
●鞭振り回すIII技術の説明が変更されました。
- ブランディッシュ3回可能→ブランディッシュ4回可能
●スペース落雷技術の説明の中で技術レベルに応じた攻撃範囲増加フレーズが削除されました。
- 実際に適用される技術の範囲は、アップデート前と同じです。
●共鳴突き技術が改善されました。
- ダメージの計算方法が変更され、技術的な説明のダメージ数値が調整されました。
(数値は下方調整されたが、計算方法の変更により、実際のP??VEダメージは増加され、PVPダメージは同じです。)
100_01.jpg

- 技術の説明に「打撃時の相手を回転させる(ただしプレイヤーにとって判明)」フレーズが追加されました。
- 極:共鳴突き技術が追加されました。(極:共鳴突き技術習得時、共鳴突き技術の被害が前方に集中されます。)

【無事】
●ムシンド修練技術の説明の中で前進打撃関連の内容にプレイヤーには配達されるというフレーズが追加されました。
- フレーズだけを変更され、実際に適用される効果は、以前と同じです。

【場所ウィザード】
●覚醒武器戦闘状態で基本攻撃中Cキーの武器を切り替えたときの動作が不自然な現象が修正されました。

【ロケーション】
●アドホーン戦闘状態でスプリントの持久力が全て消耗されたとき、基本攻撃時の動作が不自然な現象が修正されました。

【くのいち&忍者】
●手裏剣投げIII技術習得後手裏剣:回避投げ技使用時に、ダメージが正常に適用されない現象が修正されました。

【ダークナイト】
●秘密兵器III技術のクリティカル確率が正常に適用されるように修正されました。

【アイテム】
●上級派手な毛皮のアイテムの説明が変更されました。
●アルシャのウィンドウで、[イベント]パエリアアイテムを使用することができないように変更されました。
●次のアイテムをNPC商店に販売することができない現象が修正されました。
- 覚醒した精霊の水晶
- 黒の馬力の修正 - ハルプウィア
- 黒の馬力の修正 - とバレーアヌス
- 黒の馬力の修正 - マムシ
- 黒の馬力の修正 - ヒーストリア
- 黒の馬力の修正 - カルメ
●船の修理キットが追加されました。
- 船の修理キットを使用する場合、ガレー船の耐久度を船の修理材料よりも多く回復させることができます。
- 船の修理キットは、船舶部品工房4段階で製作することができます。
●新規製作の衣装5種が追加されました。
- バレンシア旅行スーツ(男性用)
- セレンディア征服(男性用)
- 黒ヒョウ鎧(女性用)
- アホーンキュロス鎧(女性用)
- シュラウド記事られた服(共用)
- この衣装の製作材料である絵柄は今後アップデートされる予定です。
●黒ヒョウ革アイテムのアイコンが変更されました。
●[ジュークボックス]セレンディアのピアノを住居の床に置くことができない現象が修正されました。
●鍛冶屋の秘伝書アイテムが追加されました。
-鍛冶屋の秘伝書は、累積された可能性を突破確率増加数値を同じ足サンクスの アドバイスに抽出してくれるアイテムです。
- 鍛冶屋の秘伝書は20日、30、40、50に分かれており、記載された数値以下の可能性を突破増加数値だけを抽出することができます。
-例えば、潜在的な突破増加+31抽出時鍛冶屋の秘伝書-30アイテムは使用できず、 鍛冶屋の秘伝書-4 0アイテムを使用する必要があります。抽出が完了すると、足のサンクスのアドバイス(+31)アイテムが獲得されます。
- 足クスの呼出し確率増加は抽出することができません。
- 鍛冶屋の秘伝書は防具商人と鍛冶屋NPC商店で購入することができます。
●パールバッグに保有していた期間制言葉笛が一般バッグに移動しました。(追加)
- 期間が満了した言葉笛の場合、一般バッグから正常に削除することができます。

【コンテンツ】
●フローリン工房で製作することができる家具小物に室内装飾ポイントが追加されました。
- 既存の上に配置しておいた小物の場合、再配置時の室内装飾のポイントが反映されます。
●他のリーフ村2-3番地に新規家具製作所のタリフ攻防が追加されました。
- 他のリーフ工房では、次の小物を製作することができます。
- タリフフォームホリビョン
- タリフフォーム瓶
- イース肺お守り
- エラセール空お守り
- 私は投影レ投影お守り
-他のリーフ編バック木の宝石箱
- タリフ青い石宝石箱
●潜在的突破進行中の可能性を突破タイプを選択することができないように修正しました。
●倉庫がない村で馬を販売することができない現象が改善されました。
- ただし、キャラクターが所持することができる銀貨重量以上で販売価格が高い馬は販売することができません。
●占領前、拠点戦開始15分前から終了するまで、そのサーバーにワールドヘッダーモンスターが出現しないように修正されました。
●入札が適用されたアイテムも最範囲内の価格である場合にのみ、購入できるように修正しました。
●制限型赤戦場に参加することができない現象が修正されました。

【モンスター】
●ミルク首遺跡一部モンスターが傾いている現象が修正されました。
●カマシルビア地域にギルドレイドモンスターである「ミルク首注視者オピン」が追加されました。
- ミルク首注視者オピンは先送り首遺跡に出現します。
- 新規汎用ギルドの任務である「[ヘッダー討伐】ミル首注視者オピン」受け入れた後、オピン処置時ギルド資金を果たし補償で獲得することができます。
- ギルドミッションを受け入れていない状態でミルク首注視者オピン処置時、別途アイテムが獲得できません。
- ミルク首注視者オピンの足を先に攻撃すると、より効率的にレイドを進行することができます。
●突然変異トロール、突然変異オーガの戦闘パターンが変更されました。
- 生命力が一定以下になると、より強力に攻撃します。
●突然変異トロールの配置が小幅修正しました。
●突然変異トロール、突然変異オーガ処置時の被害を与えたすべての文字が一般的戦利品を獲得することができるように変更されました。
●バレエノース東部山脈に新規狩猟モンスターが追加されました。
- 巨大イノシシ
- 巨大オオツノシカ
- 狩猟用手キャンバスを利用して狩りをすることができ、狩猟後屠殺用ナイフを利用してアイテムを採集することができます。

【依頼、知識】
●初めて調教する言葉先行依頼逃げないと言う依頼が追加されました。
- 逃げないと言う依頼はブロンコ取得チュートリアル依頼です。
- 逃げないと言う依頼を完了する必要が最初に調教する言葉依頼を受注することができます。
- 既存のに進行中だった逃げないと言う依頼が最初に調教する言葉依頼に変更されました。
●バレエノース、セレンディア、ナイフペオン地域の一部、毎日依頼の報酬である貢献度経験値が上方調整されました。
●クエ、煙霧スズメダイ知識の分類が珍しい魚種で大型魚種に変更されました。
●秘密の万物相パートリッジジオNPCの知識が獲得されない現象が修正されました。
- 各地域のパートリッジジオNPCと会話時の知識が獲得されます。
●知識の教養IV項目の機運獲得最大値が1と表示されるように修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●バレエノース山脈、カールペオンエントの森地域の一部ブロンコが対象物に挟まれる現象が修正されました。
●イリヤ島の一部の地域は安全地帯での戦闘地帯に変更されました。

【UI 】
●サーバーの選択ウィンドウに表示される拠点前、攻城戦進行中のメッセージがアイコンに変更されました。
●サーバーの選択]ウィンドウで、拠点の前に、ゴンソンジョンが進行しているサーバー上にマウスカーソルを合わせると説明が表示されるように追加されました。
●サーバーの選択]ウィンドウで、サーバーの順序がランダムに表示されるように修正されました。
●インターフェースサイズ変更後の可能性を突破されたアイテムの抽出時に、通知メッセージの位置がぎこちない現象が修正されました。
●ESCメニューからアクセス補償ウィンドウを開いたり閉じたりするとき、断続的にイベントウィンドウがアクティブされる現象が修正されました。
●ワールドマップフィルターを一般的な情報ではなく、他の情報に変更したとき、パーティーメンバーのアイコンが表示されないように修正しました。
●ワールドマップでパーティーメンバーのアイコンの位置が異常現象が修正されました。
●個人情報の課題ウィンドウに不要なフレーズが表示される現象が修正されました。
●カメラの移動速度のショートカットを変更した後観戦モード時、ショートカット通知に変更されたキーで表示されない現象が修正されました。
●取引所アイテムのお気に入りリストを初期化した後、キャラクターを変更したとき、初期化が適用されない現象が修正されました。
●週末追加接続補償が行われるとき、接続補償ウィンドウ戦闘地域では、自動的に有効にされないように修正しました。
- 安全地域に移動したり、再接続時に有効になります。
●バッグがいっぱいになった状態で、接続補償ウィンドウが自動的に有効化される補償が正常に表示されない現象が修正されました。
●6つのレベル未満のキャラクターで接続したときに接続補償ウィンドウが自動的に有効にされないように変更されました。
- 6つのレベル達成時に自動的に接続補償ウィンドウがアクティブになります。
●闇精霊の冒険は、私の情報、ギルド、占領戦の現状ウィンドウステッカーUI機能が追加されました。

【システム】
●ビューティーアルバムダウンロードランキングの期間検索に最近100日のエントリが追加されました。
●アルシャのウィンドウ音声チャットシステムが追加されました。
- アルシャーのウィンドウに入場すると、自動的にボイスチャットに参加することができ、右上のボイスチャットの設定で話すと聞くの設定を変更することができます。
- アルシャのウィンドウ入場時、一時的にギルドボイスチャットは中断されます。
-アルシャのウィンドウオペレータの音声は、そのサーバーのであるシャーのウィンドウの参加者すべてに聞こえます。(修正)
- アルシャのウィンドウ戦闘参加者の場合、チーム内でのみボイスチャットを利用することができます。(他のチームとは、音声チャット不可)
●最大耐久度の回復時に、断続的に機器を選択UIのフレームが下落する現象が改善されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。