記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[韓国]レンジャー覚醒武器情報

今日は二回目の更新です!
黒い砂漠の韓国公式HPでレンジャーの覚醒武器について情報公開されましたのでご紹介します
(ソース)

018_01.jpg




◆レンジャー覚醒武器戦いのビデオ
精霊剣で、より繊細で、致命的な攻撃を繰り広げるレンジャーの姿、今見てみてください!
https://youtu.be/0IWHXNULpA8

(※リトルサマナー覚醒武器が映像仕上げにびっくり公開されます。お見逃しなく!)


◆覚醒技術
精霊の剣を使用するレンジャーの覚醒武器の技術は、従来とは異なる近距離、中距離で行われます。
精霊の力を使用したり、精霊剣によって、強力な攻撃を敵に浴びせることができます。


代表的な覚醒の技術は、次のとおりです。


○精霊の束縛
精霊のオーラで敵を束縛して倒すレンジャー固有のキャッチ技術です。
他のキャラクターのキャッチ技術とは異なる技術を使用した後、敵離れますが、
特定の技術を追加習得する離れた敵に戻って突っ込んだりロングボウ攻撃を続けていくことができます。


○泣き叫ぶ風
精霊のオーラに短剣と精霊剣歓迎の刃に変えて中距離で敵を打撃する技術です。
敵押し出す効果があります。


○風きめ
前方の敵に突進して被害を与える技術です。敵の距離を風のように瞬時に絞り込むことができます。


○精霊の怒り
精霊のオーラを集めて前方の敵にすべて吐き出す技術です。
非常に強力なダメージを誇る一方、精霊のオーラを集める途中前方からの攻撃を
すべて霧散させる防御状態になる点が、この技術の特徴です。


○大自然の戦慄
カーマスリブの精霊を自分の前に呼び込み、敵の魂を欠くほどの精神なく攻撃して
強力なダメージを与える技術です。


○風の輪舞
瞬間的に敵の目から消えた後、コマのように回転して表示され、周囲一定範囲の敵に
強力な打撃を塗ら技術です。


他のクラスと同じくレベル56から覚醒依頼が発生しそれをクリアすると覚醒武器と専用スキルがもらえるようです
難易度はメディア地方の敵が倒せるなら問題なくクリアできる程度とのこと

レンジャーはこれまでほぼ遠距離専門だっただけに覚醒武器によって立ち回りが大きく変わってきそうですね
日本での実装は当分先(3~4か月後くらい?)でしょうが楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。