FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[韓国]2/18のアプデ情報のまとめ


今週はちゃんとアップデートありましたね、韓国鯖
では、恒例のピックアップからまいりましょう!


●リトルサマナー覚醒武器「空棒」が追加されました。

040_01.jpg
- 覚醒武器依頼を完了すると、空棒を獲得することができます。
- リトルサマナー新規技術が追加されました。
- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。
- いくつかの技術でもCボタンを押すと、流れの技術類に連携することができます。
- 覚醒武器の技術のダメージは覚醒武器とメイン武器の攻撃力、水晶、および命中力に影響を受けます。

リトルサマナーの覚醒武器は空棒とのこと
動画の方は先日の記事で紹介しましたね
また覚醒武器実装に伴って通常スキルの方も多くが上方修正されているようです
詳細は最後の翻訳全文でご確認ください



●一部の習得することができないアイテムが製作ノートから削除されました。

そういえば製作ノートってみなさんご存知ですかね?
F2を押すと見れるアレです
初心者向けの機能かと思いきや、アプデで新しく追加されたアイテムとかもこっそり追加されたりしてるのでなかなか侮れないです
ただ、たまに載ってるのに作れないやつがあったりしたのですが、それが今回修正されたということですね



●次のアイテムの取引所登録可能金額が上昇しました。
- 中級錬金術道具
- 上級錬金術道具
- 中級料理道具
- 上級料理道具

これはちょっと遅すぎたくらいですね
先日の材料変更以後、特に上級ツールは売値が製作費に見合わないのでボランティア的な出品以外は流通が止まっている状態でした
黒い砂漠の取引システムは業者の参入阻止という点では優秀なんですが、システム的な上限があるせいで正常な自由市場になっていない面がありますね
他にも上限が低すぎるアイテム・下限が高すぎるアイテムなどは定期的に見直ししていただきたいものです



●覚醒したレッドノーズ、ギアス、ベグ、愚鈍な木の精霊、マスカン、ヘッサマリーが追加されました。
- 毎日の依頼を選択すると覚醒ヘッダー召喚で彫刻と一般的なヘッダー召喚書の中で選択して受けることができ覚醒召喚書の破片5個を集めて組み合わせると覚醒したヘッダー注文書を獲得することができます。
- 覚醒したヘッダー召喚立つ一般ヘッダー召喚書より難易度とアイテム習得確率が高くなります。
*覚醒したヘッダーには、非常に強力なので、十分な準備ができて、自分の冒険家だけ挑戦してください。
●新規パートナー依頼が追加されました。
> [パートナー]覚醒レッドノーズ退治
> [パートナー]覚醒ギアス退治
> [パートナー]覚醒ベグ退治
> [パートナー]覚醒マスカン退治
> [パートナー]覚醒愚鈍な木の精霊退治
> [パートナー]覚醒ヘッサマリー退治

これはなかなか面白い内容ですね!
闇の精霊の召喚書デイリークエをクリアした時に得られる報酬で、普通の召喚書の他に覚醒召喚書の破片を選択することができるようになるようです↓(画像はinvenより拝借)
040_02.jpg
これを5個組み合わせると覚醒召喚書が完成し、通常よりアイテム習得率の高い覚醒ボスが召喚できるということですね
どれくらい確率アップなのかはまだ分かりませんが、普通に考えると通常ボスの5倍以上はあるのではないかと予想します





今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
(注:機械翻訳で"禁輸ラン"となっているのは"リトルサマナー"のことです)
ソースはこちら(韓国語)


2016年2月18 日黒砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して禁輸ラン覚醒武器「空棒」と 115件の アップデートが行われました。

【戦士】
●夕暮れの傷の技術を大剣装着状態ですぐに使用できるように変更されました。
●無謀な一撃技術のダメージが上昇しました。
●無慈悲技術映像が修正されました。

【レンジャー】
●覚醒技術を使用する際の耐久度消費量が小幅減少しました。
●風の輪舞技術を使用した後、大自然の感動的な技術が優先発動されるように修正されました。
●流れ:殺到したため、技術のクリティカル100%が適用されました。
●流れ:殺到したため、技術打撃成功時5秒間移動速度20%減少効果が適用されました。
●流れ:殺到したため、技術の使用中のキャラクター衝突時の攻撃がすぐに発動されるように修正されました。
●精霊の怒り技術を使用する場合、10秒間すべての防御力10上昇効果が適用されました。
●精霊の怒り技術がすぐに使用されるように修正されました。(6打撃)
●流れ:幻滅技術のクリティカル100%が適用されました。
●大自然の戦慄技術の攻撃範囲半径が変更されました。
●大自然の戦慄技術の攻撃速度が小幅増加しました。
●大自然の感動的な技術打撃成功時、10秒間防御力15減少効果が適用されました。
●大自然の戦慄技術の打撃数が6打撃で8打撃に上方されてダメージが調整されました。
●再創造技術の攻撃動作の速度が小幅増加しました。
●再創造技術の打撃数が5打撃で7打撃で上昇しました。
●再創造技術を使用する際、10秒間攻撃速度10%上昇効果が適用されました。
●精霊の束縛技術を使用する場合、10秒間すべての防御力20上昇効果が適用されました。
●精霊剣修練技術の3打撃時に適用されるバフ効果が少ない重力で遠距離攻撃力に変更されました。
●流れ:殺到する風、再創造、つる結び目技術を使用する際の打撃ごとに精神力の回復が追加されました。
●精霊剣修練、風歩、精霊の怒り、大自然の震え、再創造、殺到する風の技術映像が修正されました。

【ソーサラー】
●闇の取引技術のすべてのレベル再使用待機時間が1分で25秒に変更されました。
●闇の取引技術のすべてのレベル生命力減少量が10?20%から10%に固定された。
●闇の取引技術の使用率が増加している。
●闇の盾の技術を死神鎌装着状態で再使用待機時間に使用すると、動作が自然に修正されました。
●影取得I~IIIの技術の回転打撃ダメージが上昇しました。
●影取得I~IIIの技術の最後の打撃ダメージが上昇しました。
●影の取得技術のPvPダメージ減少効果が削除されました。
●影取得技術打撃時の使用者の方向に押される効果の距離が減少しました。
●亡者の狩猟技術4打撃時使用者の方向に押される効果が削除されました。
●亡者の狩猟技術4打撃時使用者の方向にノックダウン効果が適用されるように修正されました。
●亡者の狩猟技術の2打撃時オフセット効果が削除されました。
●亡者の狩猟技術のすべてのレベル再使用待機時間が6秒に変更されました。
●亡者の狩猟技術のPvP時のダメージが上昇しました。
●魂の収穫技術を再使用待機時間がないときに使用した場合、打撃に成功しなくても闇の破片を吸収することができるように修正されました。
●血色災害技術の打撃範囲が増加しました。
●血色災害技術の打撃ごとにダメージが上昇しました。
●闇精霊の怒りに血の色の災害の技術を使用する際のダメージが上昇しました。
●闇の取引技術映像が修正されました。

【ジャイアント】
●根打撃技術を再使用待機時間がないときに使用した場合にのみ、無敵効果が適用されるように修正されました。
●闇精霊の怒りに巨人の飛躍技術を使用する際ジャイアントが飛ぶ中のダメージが小幅減少しました。
- 技術詠唱最初と最後のダメージは、従来と同じです。
●流れ:ナンタ、流れ:大地の破壊技術の映像が修正されました。

【禁輸ラング】
●禁輸ラン覚醒武器「空棒」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、空棒を獲得することができます。
- 禁輸ラング新規技術が追加されました。
- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。
- いくつかの技術でもCボタンを押すと、流れの技術類に連携することができます。
- 覚醒武器の技術のダメージは覚醒武器とメイン武器の攻撃力、変更、および的中佐に影響を受けます。

●禁輸ラン覚醒技術を追加すると、既存の技術のダメージ計算式が変更されました
●落ち葉斬りII~Xの技術のダメージが上昇しました。
●落ち葉斬り技術のすべてのレベルで黒狼鳥の搭乗時にダメージが上昇しました。
●霹靂章I~IVの技術のダメージが上昇しました。
●霹靂章技術のすべてのレベルでPvPダメージの割合が変更されました。
●ブンギョクI~IIIの技術のダメージが上昇しました。
●ブンギョク技術のすべてのレベルでPvPダメージの割合が変更されました。
●連続次期I~IVの技術のダメージが上昇しました。
●回避攻撃I~IIIの技術のダメージが上昇しました。
●木登りI~IIIの技術のダメージが上昇しました。
●空次期I~IIIの技術のダメージが上昇しました。
●フラッシュI~IVの技術のダメージが上昇しました。
●フラッシュ:棒突きI~IIIの技術のダメージが上昇しました。
●フラッシュ:姿勢の回転I~IIの技術のダメージが上昇しました。
●スペース落雷I~IVの技術のダメージが上昇しました。
●空間落雷技術のすべてのレベルで黒狼鳥ののダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:ジュリョ踏むI~IIIの技術のダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:するクウィギI~IVの技術のダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:息抜き燃やすI~IIIの技術のダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:獅子吼I~VIの技術の一般的なダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:獅子吼I~VIの技術の爆発ダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:斜I~VIの技術のダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:鞭振り回すI~Vテクノロジのダメージが上昇しました。
●鞭振り回す技術のすべてのレベルでPvPダメージの割合が変更されました。
●黒狼鳥の:爪上げ打撃I~Vテクノロジのダメージが上昇しました。
●闇精霊の怒りに爪上げ打撃技術をすべてのレベルでの使用時にダメージの割合が変更されました。
●黒狼鳥の:地の落雷I~IVの技術の1、2打撃ダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:地の落雷II~IVの技術の3打撃ダメージが上昇しました。
●地の落雷技術のすべてのレベルで黒狼鳥の搭乗時にダメージが上昇しました。
●黒狼鳥の:恐怖の鼓動I~VIの技術のダメージが上昇しました。
●恐怖の鼓動技術のすべてのレベルでPvPダメージの割合が変更されました。
●伸び次期I?IIの技術の1打撃ダメージが上昇しました。
●新規の移動技術」神水歩」が追加されました。
●禁輸股連続回避移動、元の攻撃時に次の動作まで若干の遅延が追加されました。
●黒狼鳥の召喚時黒狼鳥のの毛、従来に比べ不透明に変更されました。

【ウィザード&位置】
●蘇生技術を使用する際の対象者が復活するかどうかを確認する必要が復活できるように変更されました。

【ウィザード】
●氷結技術映像が修正されました。

【アイテム】
●一部の習得することができないアイテムが製作ノートから削除されました。
●いくつかの料理アイテムの誤字が修正されました。
●次のアイテムが追加されました。
- 魔力が込められた日焼け用ナイフ
※NPCブリスだけに輝く黄金の引張 - [皇室調教】2個と交換することができます。
●次のアイテムの取引所登録可能金額が上昇しました。
- 中級錬金術ツール
- 上級錬金術ツール
- 中級料理道具
- 上級料理道具
●救急治療キットアイテムの説明が修正されました。
- プレイヤーを緊急に治療して生かすことができます。ただし、経験値が回復されません。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●ルード硫黄の洞窟、ピラーク刑務所でキャラクターがスムーズに移動できるように地形が改善されました。

【モンスター】
●次のモンスターの状態異常抵抗が向上しました。
- 消費強兵
- 投球族大斧
- エルリック狂信徒
- 投球族怒っているハンマー
- 消費ガード
- クルトマーシャル
- 放浪盗賊格闘家
- 狂気のスケルトンアックス
- 巨大粉砕
●バレエノース地域モンスターがドロップする半端アイテムの種類が減って、従来より高価なガラクタアイテムがドロップされるように修正されました

【コンテンツ】
●3:3の決闘PvPコンテンツが除外されました。
●一部の釣りのポイントが海流に沿って移動されました。
●新規称号「亡国の姫」が追加されました。
- 禁輸ラング覚醒依頼完了時に獲得することができます。
●オルビア2-4番地の家のイメージが表示されない現象が修正されました。
● 特定のキャラクターが搭乗物の瞬間加速技術を使用することができない現象が修正されました。

【依頼、知識】
●一部の習得することができないアイテムの知識が削除されました。
●ギルド依頼のたてがみ族退治中型/大型/超大型の補償が上方修正され、依頼進行時間が増加しました。
●プレミアムPC部屋でティティウムとサウニール攻城大腸の知識がある場合、次の依頼を受注できるように修正されました。
- [PC部屋依頼]ティティウム立ち向かう
- [PC部屋依頼]サウスニール攻城大腸立ち向かう
●禁輸ラング覚醒依頼が追加されました。
*禁輸ラングキャラクター56レベル以上から受注することができます。
- [禁輸ラング]小さな一歩
- [禁輸ラング]山脈の上の黒いオーラ
- [禁輸ラング]交錯した縁
- [禁輸ラング]主人の資格
>禁輸ラングの証明無為
>禁輸ラングの証明制御
>禁輸ラングの証明共鳴
- [禁輸ラング]黒狼鳥のの所有者
- [禁輸ラング]ペダルの空棒 - 連携
- [禁輸ラング]ペダルの空棒 - 実戦
●覚醒した赤い鼻、ギアス、臆病なルベーグ、がっしりした体格の木の精霊、マスカーン、ヘクセ匹が追加されました。
- 毎日の依頼を選択すると覚醒ヘッダー召喚で彫刻と一般的なヘッダー召喚書の中で選択して受けることができ覚醒召喚書の破片5個を集めて組み合わせると覚醒したヘッダー注文書を獲得することができます。
- 覚醒したヘッダー召喚立つ一般ヘッダー召喚書より難易度とアイテム習得確率が高くなります。
*覚醒したヘッダーには、非常に強力なので、十分な準備ができて、自分の冒険家だけ挑戦してください。
●新規パートナー依頼が追加されました。
> [パートナー]覚醒赤い鼻処置
> [パートナー]覚醒飢餓チャーチ
> [パートナー]覚醒ルベーグ処置
> [パートナー]覚醒マスカン処置
> [パートナー]覚醒がっしりした体格の木の精霊退治
> [パートナー]覚醒ヘクセ匹退治

【UI 】
●友達リストから一日以内に接続記録がある友人は、「今日」と表示されるように修正されました。
●ペットの両方を取り出す機能が追加されました。
- ペットのリストから交換ウィンドウが開いている場合には、すべてのイジェクトボタンを押すことができません。
●バッグのアイテムしまうと、出てくるメッセージウィンドウが開いている場合は、バッグ内のアイテムを移動することができないように変更されました。
●NPC検索UIが主要NPCを見つける楽に改善されました。
●ビデオガイドUIが改編されました。
●ミニマップ左側にあるガイドボタンのデザインが変更されました。
●一部の依頼や知識の誤字が修正されました。
●くのいちキャラクターがカナッペセットを着用時の動きが自然??に改善されました。
●一部のNPCの会話が自然に改善されました。
●カボチャの装飾アイテムの説明の誤字が修正されました。
●「ベルしれないの復活」カットシーンでNPCの見た目が自然に改善されました。
●一部のパール商店アイテムを装着したとき、見た目が自然に改善されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。