記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]2/25のアプデ情報のまとめ

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●50~60レベル区間でモンスター退治時経験値獲得量が増加しました。


おー、これは嬉しいですね
このゲーム、50まではサクサクレベル上がりますがそれ以降のレベリングはなかなか大変だったりします
私のメインキャラは未だにレベル55から全然上がっていないのですが、このアプデが来たらレベリング頑張ろうと思います!



●新規アイテム旅行者の指導が追加されました。
- 近くの村に帰還することができる消耗性アイテムで再使用待機時間は6時間です。
- 占領戦の城、赤い戦場、収容所で使用することができません。
- ヒーストリアダンジョン、アクマン寺院、フィラクダンジョン、ルード硫黄作業場の一部モンスターから獲得することができます。


おー、これは地味に大きいアップデートですね
要するにドラクエのルーラ的なアイテムが実装されるようですが、黒い砂漠のこれまでのゲーム設計からすると異例のことのように思います
使い道としては狩場で限界まで頑張って即帰還するとかでしょうかね



●パーティー分配オプションが設定されている場合、私のパーティーに登録された特別商品一覧を見るを押したときのサイコロを転がしアイテムを獲得することができる機能が追加されました。
- アイテム獲得権限を持つパーティーメンバーが皆サイコロを転がし、最も高い目の数が出てきたパーティーメンバーに対応するアイテムがメールで配信されます。


なんかよく分からない機能が追加されましたねw
従来のランダム獲得ではダメなんでしょうか



●アクセサリーの可能性を突破時クロン石を利用できるように追加されました。
- クロン石を使用する場合、可能性突破に失敗した場合の材料となるアクセサリーのみ破壊され、潜在的な突破対象装飾は突破数値が維持されたり下落しています。


最後になりましたが、今回一番注目度高いのはこれかもしれませんね
今までアクセサリの強化は失敗すると100%消滅するというなかなか厳しい仕様でした
それが、強化時にクロン石を使うことで失敗しても消滅を防ぐことができるようになるようです
ただし強化値が下がることはあるようなので実用性はなかなか微妙なところですね




今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)

2016年2月25 日黒砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して装飾品の可能性を突破クローン席と 70件の アップデートが行われました。

【キャラクター】
●50~60レベル区間でモンスター退治時経験値獲得量が増加しました。
●PvP時防御力の効率が小幅増加しました。

【レンジャー】
●大自然の感動的な技術の説明が「打撃成功時、10秒間すべての防御力減少の15」に修正されました。
●風きめ、風の輪舞技術を使用した後精霊の怒り技術を使用した時に発動率が増加している。
●技術の使用時に耐久度消費量が小幅減少しました。
●一部の技術の精神力消耗量が減少しました。
- 精霊の怒り、再創造、大自然の感動的な
●走りながら攻撃時覚醒武器のダメージが異常に適用される現象が修正されました。

【ソーサラー】
●影次期技術を再使用待機時間中の使用時に覚醒効果が適用されない現象が修正されました。
●亡者狩りI?IVの技術の生命力回復量が上昇しました。
●血色災害の技術を死神鎌装着状態で使用できるように変更されました。
●お守り装着時の攻撃速度の影響を受けるいくつかの動作が詠唱速度の影響を受けるように修正されました。

【禁輸ラング】
●状態異常後、断続的に月光他の技術がすぐに使用されていない現象が修正されました。
●覚醒武器を装着した状態でキャラクターが死亡した後、復活すると主な武器装備状態に移行される現象が修正されました。
●闇精霊の怒り200%技術」四方神武」が新たに追加されました。
●一部の技術の覚醒効果が適用されない現象が修正されました。
- 神獣の横行、飛天、月光他、雲踏み、流れ:緊急格、満月など
●一部の技術を使用する際の耐久度消費量が小幅減少しました。
- 神獣の横行、八方連環格、月光他、流れ:ヨププン、流れ:アセンション、黒狼鳥の:轟音、落葉流し、流れ:雲に乗って、流れ:満月、黒狼鳥の:暴走
●八方連環格の技術を使用した後、雲触る、月光他の技術の発動率が増加している。
●落ち葉流し、流れ:ヨププン技術を使用した後、雲踏む技の発動率が増加している。
●月光他打ち下ろし動作後の連携技の発動率が増加している。
●月光他、流れ:満月の技術を使用した後飛天技術の発動率が増加している。
●飛天技術の説明に不足しているいくつかの内容が追加されました。
- 攻撃中前方ガードの状態
●PvE時に適用される闇の精霊の怒り100%のダメージが増加しました。
●小剣装着状態での方向連環格の技術が闇精霊の怒り100%で使用されていない現象が修正されました。
●移動中の覚醒武器を取り出すときにダメージが適用されない現象が修正されました。
●神獣歩技術を使用した後、他の技術が急速に発動されるように修正されました。
●小剣装着状態で共鳴刺す技術を使用する際覚醒:ペダルの空棒の技術が使用されていない現象が修正されました。
●覚醒武器を装着した状態で走るとき、いくつかの異常な動作が修正されました。
●黒狼鳥の:暴走技術を使用後に黒狼鳥のが消えない現象が修正されました。
●流れ:雲に乗る技術が攻撃速度の影響を受けないように修正されました。
●ペダル投球の特定の部位が染色されていない現象が修正されました。

【ヴァルキリー】
●キャラクターの基本的な靴の機器の一部見た目が自然に改善されました。
●キリヤード投球を装着した後の髪の部分の装飾を設定OFF時、他のキャラクターの対応するボタンをクリックすると、見た目が変わって見える現象が修正されました。

【アイテム】
●新規アイテム旅行者の指導が追加されました。
- 近くの村に帰還することができる消耗性アイテムで再使用待機時間は6時間です。
- 占領戦の城、赤い戦場、収容所で使用することができません。
- ヒーストリアダンジョン、アクマン寺院、フィラクダンジョン、ルード硫黄作業場の一部モンスターから獲得することができます。
●次のアイテムを習得することができる地域が追加されました。
- 古代の力 - 黒のピース:アクマン社員
- 古代の力 - 赤の部分:ヒーストリダンジョン
●一部のパール店の衣装セットアイテムの説明が自然に改善されました。
●次のアイテムの取引所登録可能金額が調整されました。
- 血の色ルビー
- 水色サファイア
- 黄金トパーズ
- スプビトエメラルド
- 星空ダイヤモンド

【モンスター】
●バレエノース地域モンスターがドロップする半端アイテムの種類が簡素化されました。
- 壊れた木の彫刻、断片化され石の破片、さび鉄の彫刻
●一部のモンスターのレベルが変更されました。
- ルツムジョク兵士50 - > 49
- ナマズマン魚のハンター50 - > 49
- ブルー鼻55 - > 54
●一部のモンスターにキャッチ免疫が追加されました。
- <乱暴な>強力な祭壇インプトレーナー
●一部の召喚型オブジェクトモンスターの体力が調整されました。
●一部のモンスターの攻撃にスーパーアーマー効果が追加されました。
- 投球族大斧
- エルリック狂信徒
- 巨大粉砕
- 放浪盗賊格闘家

【コンテンツ】
●ロバの最大レベルが10レベルで15レベルに上昇しました。
●搭乗水呼び出した後、キャラクターが移動した場合、覚醒武器装着待機状態で主な武器装着待機状態に移行される現象が修正されました。
●大砲アイテムの説明の中で実際と異なる発射角度ステップの説明が変更されました。
●労働者の繰り返し作業時に特定の状況での作業が中断される現象が改善されました。
●労働者の回復ウィンドウが開いている状態で、労働者が解雇されていない現象が修正されました。
●取引所のスペシャルカテゴリーのアイテムが時間が経過するごとに、登録時の価格で一定の割合で価格が下落するように変更されました。
- 高価なアイテムがスペシャルカテゴリに登録されると、ワールド通知メッセージが表示されます。
●パーティー分配オプションが設定されている場合、私のパーティーに登録された特別商品一覧を見るを押したときのサイコロを転がしアイテムを獲得することができる機能が追加されました。
- アイテム獲得権限を持つパーティーメンバーが皆サイコロを転がし、最も高い目の数が出てきたパーティーメンバーに対応するアイテムがメールで配信されます。
●アイテム取引所の最大相場変動幅が調整されました。
●アクセサリーの可能性を突破時クローネ席を利用できるように追加されました。
- クロン席を使用する場合、可能性突破に失敗した場合の材料となるアクセサリーのみ破壊され、潜在的な突破対象装飾は突破数値が維持されたり下落しています。
●潜在的な突破画面でクローン石使用をチェックして、潜在的な突破を試みたときに材料が不足している場合、潜在的な突破がされず、通知メッセージが表示されるよう修正されました。
●倉庫整理機能が削除されました。

【依頼、知識】
●闇精霊[特殊依頼II]受注時の3種のいずれかの依頼を選択して受信できるように修正されました。
●[カールペオン入国レポート]依頼の完了NPCがクリストファーバーカントからブレとウィリー語に変更されました。

【UI 】
●ゲームのロード中、特定の状況では、異常な効果音が表示される現象が修正されました。
●ゲームの設定ウィンドウを開いた場合、機器の耐久度UIの位置が異常現象が修正されました。
●PvPモード時のキャラクターの名前の右側にPvPアイコンが表示されるように追加されました。
- PvPアイコンは、キャラクター性向に応じて、4つの色に分けられます。
- PvPモードを有効にした状態で、先に攻撃をした場合先攻アイコンに変更されます。
- 先攻のアイコンが表示されている場合、PvPモードを無効にしても、一定時間先攻のアイコンは維持されます。
- PvPと先攻のアイコンは、迷彩服を着たキャラクターにも表示されます。
●最初の文字を作成した後、ログイン時に道順方式、グラフィックスの設定が追加されました。
●一部のアイテムおよび知識の誤字が修正されました。
●一部のパール商店アイテム装着時に不自然な見た目が改善されました。
●響きの地地形のグラフィックスが改善されました。
●特定の解像度でマウスカーソルの位置と実際のクリックがされている位置が異なる部分が修正されました。
●分野のランキングで赤全長1位キャラクターにアイコンが表示されない現象が修正されました。

【システム】
●クライアントをトレイウィンドウに最小化時にゲームのサウンドが出力されないように修正されました。
●[ガイド]ゲームのインストールフォルダに狩り場図鑑が追加されました。
- カールペオン、メディア、バレンシア地域の狩り場図鑑をゲームがインストールされてフォルダで確認することができます。
●特定のキャラクターがゲーム接続時の活力状態通知音が出てくる現象が修正されました。
●断続的にゲームパッドの設定値が再接続時に初期化される現象が修正されました。
●カメラモードのスローモーション機能を安全地帯でのみ使用できるように変更されました。
スポンサーサイト

コメント

No title

経験値どのくらい上がるんだろうね
もう検証とかされてたりするのかな

No title

やっぱりそこが気になりますよね!
invenの掲示板チェックしてるんですがなかなか信頼性のある情報が見つかりません><

とりあえず見つけたのは55レベルで同じ敵一体から得られる経験値が0.003→0.004に上がってるというもの
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3583&p=8&l=420453
ただこれだと見えない端数の部分がどうなってるのか分からないので、具体的に何%アップまでかは不明です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

