記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]3/31のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●呼吸、力、健康の最大レベルが30 - > 50に上昇しました。

呼吸というのはスタミナのことだと思います
上限解放で更なる能力値アップが見込めますが、新キャラ育成が面倒になるという一面もあるかもしれませんね



●以下のアイテムが秘密の店に追加と除外されました。
*追加
- クザカ武器
- ヌーベル補助武器
- ダンデリオン覚醒武器
*除外
- リベルト武器
- 古代/無限魔力の水晶類
- 友情の約束
- ブラックストーン(防具)パッケージ - 3個
- ブラックストーン(武器)パッケージ - 3個


ワールドボスのドロップ品であるクザカ・ヌーベル・ダンデリオンがなんと闇商人から買えるようになるようです
先日のスクロ仕様変更以降、入手チャンスが激減していただけに喜ぶ人は多そうですね
ただし、invenの情報によるとクザカなどは200Mを超える場合もあるようなので、従来の手段で入手できるならそれに越したことはないと思います



●料理/錬金材料をすぐに追加することができる機能が追加されました。
- 知識のリストから、以前に成功した知識の材料を袋に保有した状態で、知識を選択すると、使用することができます。


この機能は本当に欲しかった!
このゲームけっこうこういう痒いところに手が届くようなアップデートが多いですね



● 取引所の登録の待機時間が短縮されました。

登録→出品までの待機時間が短くなるということでしょうね
これまではパール商品以外は15~20分の待機時間がありましたが、どれくらい短くなるのでしょうか
個人的には出品時間の幅を短くしてくれる方が嬉しいのですが・・・




今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年3月31 日黒砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して占領戦シーズン4と89件の アップデートが行われました。

【キャラクター】
●スマッシュ攻撃(エアスマッシュ、ダウンスマッシュ)が発動された場合、100%クリティカルが適用されるように修正されました。
●呼吸、力、健康の最大レベルが30 - > 50に上昇しました。

【戦士】
●非戦闘状態での移動中の覚醒武器着用時の武器を取り出すことができない現象が修正されました。
●袋打撃技術を使用する際の耐久性が消費される現象が修正されて、耐久性の回復についての説明が削除されました。
●カスタマイジング画面で、いくつかのヘアスタイルの外形表現が自然に改善されました。

【レンジャー】
●弓熟練度VIレベル以上の技術を習得した場合、障壁割れるI、II技術を使用し、左クリックすると空中射撃が発動されない現象が修正されました。
●流れ:幻滅技術を使用した後の連携技術が自然に発動されるように修正されました。
●風の意志技術ダメージが小幅上昇しました。
●風集め撃つI?IVの技術のダメージが上昇しました。
●守護の剣技のダメージが大幅に上方修正されました。
●回避爆発射撃技術を使用した後空中射撃技術を使用する際ダメージが小幅減少しました。
●風きめII、IIIの技術の攻撃の中でスーパーアーマーフレーズの説明が追加されました。
●風きめの技術を再使用待機時間中のモンスターに使用した場合、回転の効果が適用されないように修正されました。

【ジャイアント】
●体ベアラー技術のダメージが上昇しました。
●激しい攻撃技術のダメージが上昇しました。
●激しい攻撃技術の3打撃ダメージが上昇しました。
●狂奔の破壊者の技術のダメージが上昇しました。
●狂奔の破壊者の技術の両手打撃時ダメージが上昇しました。
●極:狂奔の破壊者の技術の一般的な良俗打撃ダメージが上昇しました。
●鳥風分け技術の回転ダメージが上昇しました。
●鳥風分け技術の浸漬ダメージが上昇しました。
●獣の怒り技術の叫びダメージが上昇しました。
●獣の怒り技術のダウンブローダメージが上昇しました。
●獣の激怒技術のダウンブローダメージが上昇しました。
●獣の叫び技術のダウンブローダメージが上昇しました。
●捕食者の狩猟技術の操作説明が「左クリックまたは↓+ Fキーを維持時の連続ジャンプ発動に変更されました。

【禁輸ラング】
●覚醒武器装着状態でショートカットウィンドウに登録したジュリョ踏む技術を使用するときに断続的に棒を持っている行動をする現象が修正されました。
●特定の状況で、非のカーテン技術が繰り返される現象が修正されました。
●流れ:登る技術を使用した後、四方神武(玄武)技術を使用したときのエフェクトが表示されない現象が修正されました。
●すべてのレベルの神獣の横行技術を使用する際の打撃ごとにダメージが大幅に上方修正されました。
●すべてのレベルの神獣の横行技術生命力吸収量が10から20に変更されました。
●月光他の技術を使用した後の最初の打撃時覚醒バフ効果が適用されない現象が修正されました。
●月光他の技術のダメージが減少しました。
●月光他、流れ:満月技術の打撃範囲が小幅上昇しました。
●月光他、流れ:満月の技術を使用する際の耐久度消費量が減少しました。
●飛天技術を再使用待機時間中の使用時に前方にガード効果が適用されないように修正されました。
●すべてのレベルの飛天技術の再使用待機時間が減少しました。
●すべてのレベルの共鳴突き技術の再使用待機時間が減少され、打撃範囲が小幅上昇しました。
●共鳴突き技術を再使用待機時間中に使用する場合は、スーパーアーマー効果が適用されないように変更されました。
●流れ:脅し技術が神獣の横行技術と再使用待機時間を共有しないように修正されました。
●流れ:脅し技術の打撃ごとに精神力回復量が10に変更されました。
●流れ:脅し技術の打撃ごとにHP回復量が60に変更されました。

【ヴァルキリー】
●シールド追撃コマンド入力時に技が発動せず、断続的に転がりが優先発動される現象が修正されました。
●闇精霊の怒り100%の技術を使用中着地攻撃動作にスーパーアーマー適用が追加されました。
●馬上戦闘時天上の響き技術が使用されていない現象が修正されました。
●覚醒武器着用後防御状態のときにシールドアイテムの見た目が有料アイテム見た目と重なって見える現象が修正されました。

【梅】
●カスタマイズ変更後の待機状態の表情設定時に口の形の外形が自然に改善されました。
●ソヨン化、アタニース鎧の衣装の特定の姿勢とカスタマイズ画面では、見た目が自然に改善されました。
●パール店で梅アナティス武器、衣装セットのプレビュー時に鎧、肩防具が見えない現象が修正されました。
●カスタマイジング画面で、いくつかのヘアスタイルの外形表現が自然に改善されました。
●戦闘姿勢で首の部分の外形表現が自然に改善されました。

【場所】
●カスタマイジング画面で顔や体の色が一致するように修正されました。

【アイテム】
●梅カルシュタイン鎧の首の部分見た目が自然に改善されました。
●以下のアイテムの取引所登録可能金額が上昇しました。
- ギアスの投球
- マスカーンの靴
- ベビー彼の手袋
- 赤い鼻の鎧
- がっしりした体格の木の精霊の鎧
- ク坂武器
- 押しベル補助武器
- ダンデルリオン武器
- オーガのリング
●以下のアイテムが秘密の店に追加と除外されました。
*追加
- ク坂武器
- 押しベル補助武器
- ダンデルリオン覚醒武器
*を除く
- リベルト武器
- 古代/無限馬力の修正類
- 友情の約束
- ブラックストーン(防具)パッケージ - 3個
- ブラックストーン(武器)パッケージ - 3個
●すべてのアイテムの可能性を強制突破時に一定の評価で消費されるブラックストーンの数が減少しました。
●アイテムの可能性を突破時の章評価で光の評価の課題に失敗しても評価が下落しないように変更されました。
*ただし、装身具の可能性を突破時には、更新プログラムが適用されません。
- 例)章評価で光学等級挑戦失敗時 - 章評価を維持
●以下のアイテムの可能性を突破光?高グレードの取引所登録可能金額が調整されました。
- オーガのリング
- 三日月プロテクターのリング
- バシリスクのベルト
●石炭を破壊の年金席研磨材として使用することができない現象が修正されました。

【コンテンツ】
●料理/年金材料をすぐに追加することができる機能が追加されました。
- 知識のリストから、以前に成功した知識の材料を袋に保有した状態で、知識を選択すると、使用することができます。
●アレしよう町の特産品拠点を正常に使用することができない現象が修正されました。
● 取引所の登録の待機時間が短縮されました。

【占領戦/拠点前]
●神機箭、炎の塔がモンスターやキャラクターによって位置が押される現象が修正されました。
●拠点設置領域を表示ボタンがギルドに加入していなくても見えるように修正されました。
●神機箭、炎の塔が設置できない地域に設置されている現象が修正されました。
●バリケード以外のすべての設置物は、通常の地形にのみインストールできるように修正されました。
●漁船の移動速度が異常に潜在的な移動速度の影響を受ける現象が修正されました。
●象の飼育牛、大砲観測所の作業の完了時にゲージがいっぱいになっていない現象が修正されました。
●新規砦と付属建物が追加されました。
- 新規拠点砦:[拠点]固体正方形砦、[拠点]強固な正方形砦
- 付属建物:[ギルド]多重処理システム
(多重処理システムをインストールすると、ギルドショップや機器の修理が可能です。)
●バリケードの設置収容空間の数が0の欄から1カーンに変更されました。
●占領戦/拠点前城砦のカンスおよび付属建物設置可能数が変更されました。
●付属建物の店販売価格が変更されました。
●キャラクターがバリケードに挟み込みが発生する現象が改善されました。
●バリケード設置時、他のバリケードとの重ねインストールできるように修正されました。
●拠点砦のインストール時に曜日を変更基準時間(23時)以降に建設する場合、すぐに次の曜日ではなく、可能な曜日にインストールがされるように修正されました。
例)日、火、木、金曜日のみ拠点戦が進行されている大砂漠のような場合、金曜日23時価過去以降拠点砦を建設すると、土曜日ではなく、日曜日拠点にインストールされます。

【依頼、知識】
●新規称号「ただランチアの終わりに」が追加されました。
- バルキリ覚醒武器依頼完了時に獲得することができます。
●覚醒依頼を完了したが、覚醒スキルを習得していない場合、覚醒依頼NPCといくつかの技術教官に対応する技術を学ぶことができるよう修正されました。

【UI 】
●NPC会話状態で重量変化(90%以上)がある場合、画面に表示される現象が修正されました。
●取引所内の物品の登録メニューのスクロールが異常に動作する現象が修正されました。
●ペットのリストからハンガーの状態表示がより明確に見えるように改善されました。
●ギルド情報WebページのボタンがギルドUIに追加されました。
●ギルドランキングでギルド名をクリックしたときに、ギルド情報ウィンドウにさらされているギルドの情報Webページが新たに改善されました。
●チャットオプションで確認(ENTER)、キャンセル(CANCEL)ボタンが確認、キャンセルに露出するように修正されました。
●ESCキーボタンをクリックする進行中のイベントウィンドウイベント案内ウィンドウよりも先に閉鎖した現象が修正されました。
●拠点を保有していない状態で占領戦砦と指揮所のインストール時に出力されるフレーズの内容の中で、ゲームの内容と異なる部分が修正されました。
●家の用途のリストの中で衣装製作所アイコンが正しく出力される現象が修正されました。

【システム】
●パーティーメンバーのバックアタック/カウンターアタック/ダウンアタック/エアアタック/スピードアタック音が距離に応じて自動的に調整されるように変更されました。
●4Kに対応する解像度に合わせてゲームの設定オプション - >画面のタブのインターフェイスのサイズ変更を調整することができるように修正されました。

スポンサーサイト

コメント

No title

闇ガチャやばくなりそうじゃないですか?
水晶無くなったら黒石(尖堅)orボス装備みたいになるのかな・・・

No title

暁ちゃんおひさ~ (≧▽≦)

ダンデリオン出るようになるのは嬉しいですけど、よく考えたら箱じゃないから種類は選べないんですよねw
自分が欲しいの出るまで回すと大変なことになりそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

