記事一覧

[韓国]6/23のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●新規製作服の行くに流浪団服が追加されました。
- カールペオン首都のテーラーメルブNPCの親密度の店で絵柄を購入し製作することができます。
- 製作された行くに流浪団服は衣装引換券を使用して、衣装に変えることができます。


以前から制作メニューにはあったものの肝心のレシピが入手不可だったガニエ流浪団衣装の実装です
着せ替え勢には見逃せないですね!



●貿易レベルの名将以上のキャラクターが貿易品販売で獲得する貿易経験値が大幅に増加しました。


貿易レベルは名匠以上となるとかなり上げるのが困難でしたが、それが緩和される様子



● チャンネル移動した後の待機時間なし一般貿易/皇室御用達時のものを購入、販売できるように変更されました。(追加)

これは・・・かなり影響が大きそうな変更ですね
売り専キャラを作ってる私にはありがたいです



●フィラク刑務所拠点が追加されました。

今までなぜか拠点がなかったフィラク刑務所
これで拠点投資もできるようになるので、ここで狩りする人には嬉しいかもしれません



●一部のモンスターがドロップする半端アイテムの数量が上方修正されました。

ふむ
これは一見すると狩り金策の上方修正ですが、一方では従量課金やメイド課金を促すものかもしれませんねw
一部のモンスターがどこのことなのかも気になります



●ヌーベルとカランダ処置時に獲得できるアイテムに10G金が追加されました。

いつぞやのアプデからクザカで金塊が落ちるようになったようですが、ヌーベル・カランダにも追加ですね
カランダは金塊なくても十分な人気がありますが、最近不人気気味のヌーベルはこれで人増えるかも?



●貿易アップグレード依頼が追加されました。
*アップグレード依頼の案内は闇精霊の[アシスタント]メニューで確認することができます。


貿易にも昇級クエが!
既に名匠達成してる人が多そうですが、黒結晶がもらえるとしたらおいしいですね



●カールペオン大都市に新規依頼が追加されました。完了すると、報酬としてシンバルを得ることができます。

シンバル!
地味に楽器増えてきましたねw
私はあまりやってないですが楽団プレイにも幅が増えそうですw



●ギルドランクの内容が改変されました。
- 生活分野のランキングを含む各項目別のランキングを確認することができます。
- ギルド名とギルド大腸の家紋・名前でギルド検索が可能です。


ほほう、生活含む各項目のランキングですか
料理人が多いギルドとか狩猟家の多いギルドとか特色が分かりやすくなるということですかね
良アプデだと思います


今回のピックアップは以上です!

今回のは大きなインパクトはないものの地味に面白い小ネタが多かった印象です
物によっては日本でも早期に実装されそうですね


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年6月23 日黒砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して忍者覚醒武器「数でも「と82件の アップデート(パッチ容量約846MB)が行われました。

【キャラクター】
●闇精霊の歓迎の技術を使用する際、断続的に適用されない現象が改善されました。
●キャラクター作成後、接続時に補助武器が装備されていない現象が修正されました。

【戦士】
●左右斬り技術を使用した後と、強打技術が正常に使用されるように改善されました。
●パール店で待機動作が修正されました。

【レンジャー】
●大自然の感動的なII、III技術の攻撃速度が大自然の誘電率Iに比べて遅い現象が改善されました。
●ヘアスタイルの3回の戦闘姿勢でも、自然に表示されるように改善されました。
●黒ムセ衣装着用状態で馬搭乗時、ス??カートが太ももと重なって見える現象が修正されました。

【ジャイアント】
●極:激しい攻撃技術の3回打撃ダメージが少なく適用される現象が改善されました。

【無事&梅】
●開花技術の説明の中で「前方ブラインドの刺し傷の後すぐに。発動」の内容が追加されました。

【梅】
●火ウォルチャン戦闘状態で開花:曲頭の使用時に技術的な説明と異なるように発動される現象が修正されました。
●雪の塊の技術の闘志消耗量が減少しました。
●タルオルム技術の闘志消費量と再使用待機時間が減少しました。
●ファウォル万個I、II技術の闘志消費量と、すべてのレベルの再使用待機時間が減少しました。
●パール店で待機動作が修正されました。

【場所ウィザード】
●炎口の技術を学んでいない状態では、炎口爆発を学ぶことができないように修正されました。
●炎口爆発を学ばなければ雷鎖技術の使用時に雷バフが適用されない現象が改善されました。
●一般的な戦闘と馬上戦闘で次の技術を使用する際の速度差が発生する現象が改善されました。
- 魔法の矢
- 炎区
- 雷鎖
- 吹雪
- 流星落下

【くのいち&忍者】
●次の技術を再使用待機時間中に使用した場合再使用待機時間が初期化されないように改善されました。
- 足首斬り
- 三日月斬り
- 床スワイプ
- 殴りつけ次期
- お化け挨拶
●次の技術の再使用待機時間が調整されました。
- 足首斬り
- 三日月斬り
- お化け挨拶
●次の技術にPVP時ダメージ減少が適用されました。
- 殴りつけ次期
- 手裏剣投げ
- 表彰投げ
- 急所突き
- 心臓狙う
- 他界落下
- お化け挨拶
- キツネの爪
- 忍術:影踏み
- 忍術:束縛の罠
- 床スワイプ
- フロー:ダウン次期

【くのいち】
●次の技術の再使用待機時間が調整されており、再使用待機時間中に使用した場合、残り時間が初期化されないように改善されました。
- 忍術:影爆発
- 手裏剣刺し
●脾臓の刃技術にPVP時ダメージ減少効果が適用されました。

【忍者】
●忍者覚醒武器」数でも」が追加されました。

- 覚醒武器依頼を完了すると、数でもを獲得することができます。
- 忍者新規技術が追加されました。
- Cボタンを押すと、覚醒武器と既存の武器を交換することができます。
- 覚醒武器の技術のダメージは覚醒武器とメイン武器の攻撃力、変更、および的重力に影響を受けます。
●表彰:歳の技術の再使用待機時間が調整されました。
● 長暗殺の技術にPVP時ダメージ減少効果が適用されました。

【アイテム】
●次のアイテムの取引所登録可能金額が上方修正されました。
- 漁船の荷台
- たくさんの漁船の荷台
- 漁船の船首
- たくさんの漁船船首
- 漁船装飾
- たくさんの漁船装飾
- 軽量レザーあぶみ
- 戦闘用レザーあぶみ
- 疾風の硬化レザーあぶみ
- 闘魂のレザーあぶみ
●混合飛躍の獲得方法の説明は、次のように変更されました。
- PC部屋箱→PC部屋の夢の箱
●PC部屋の夢の箱開封時に一度に獲得可能な有機飼料の量が増加している。
●闇精霊の爪部分のアイテムの説明で店の販売が削除されました。
●衣装引換券アイテムの説明に交換可能な服装と交換時の追加効果の内容が追加されました。
●ハイデルヤーズNPCに盗む時、スイス連邦工科大学/オロ円の旅行福絵柄が複数に出てくることができるように変更されました。
●新規製作服の行くに流浪団服が追加されました。
- カールペオン首都のテーラーメルブNPCの親密度の店で絵柄を購入し製作することができます。
- 製作された行くに流浪団服は衣装引換券を使用して、衣装に変えることができます。
●一部のアイテムの取引所登録可能金額が調整されました。
- 鉱石&ジュエリー
- 木類
- ガルリュ
- 草木類
- 種子
- 痕跡類
- 血液流
- 八角車
●次のアイテムが武器鍛造工房製作のリストに追加され、加熱することで分解することができるように変更されました。
- キータール表彰
- ド表彰
- エスティク表彰
- クレア表彰
- キータール手裏剣
- ド手裏剣
- エスティク手裏剣
- クレア手裏剣
●古代の光アイテムの使用条件がレベル48以上に変更されました。
●次のアイテムの名前が変更されました。
- たくさんの漁船ボックス→たくさんの漁船部品箱
- 高度な馬車ボックス→高級馬車パーツボックス

【コンテンツ】
●貿易レベルの名将以上のキャラクターが貿易品販売で獲得する貿易経験値が大幅に増加しました。
● チャンネル移動した後の待機時間なし一般貿易/皇室御用達時のものを購入、販売できるように変更されました。(追加)
●元気釣りのオーラを集めるために必要な時間が減少しました。
●バッグが完全であるときは、駆け引きのゲームが進行しないように変更されました。
●デミ川の一部の地域では倍に移動することができない現象が改善されました。
●メディア性、いくつかの地形が自然に表示されるように改善されており、異常なパスで城の内部進入できないように変更されました。
●ピラーく刑務所拠点が追加されました。
●ピラーク刑務所での拠点復活が円滑でない現象が改善されました。
●メディア地域占領戦の範囲が拡大されました。
●占領戦のバリケードを鉄製のバリケードに増築にかかる時間が3分で1分30秒に減少しました。
●占領戦のトーナメント突進技術でバリケードを打撃したときに覆われたダメージが小幅減少しました。
●占領戦のトーナメント前足浸漬、後ろ足次期技術でバリケードを打撃したときに覆われたダメージが増加しました。
●炎の塔、神機箭に増築アイコンが表示されないように修正されました。
●占領戦/拠点前の開始1時間経過後に、再接続をしたり、チャンネル移動時にも敵砦の位置が見えるように改善されました。
●占領戦/拠点戦が行われていない地域では、占領戦/拠点に参加者に危険メッセージが表示されないように改善されました。
●はしご、神機箭など動くことができない構造物の位置が断続的に移動される問題が修正されました。
●考古学者の指導、冒険家の指導の使用時に、現在の位置が選択された町と離れすぎている場合は、選択した村ではなく、近くの村に移動されるように改善されました。
●衣装抽出が行われている途中で、そのウィンドウを閉じる場合は、再度衣装抽出を行うことができない現象が修正されました。
●依頼ウィンドウのUIで、米受け入れ依頼の受諾NPCが闇精霊の場合道順ボタンをクリックする闇精霊を呼び出すように改善されました。
●ブラックストーンなど闇精霊を召喚するアイテムを右クリックすると、待機状態でのみ闇精霊が召喚されるように修正されました。

【モンスター】
●一部のモンスターがドロップする半端アイテムの数量が上方修正されました。
●押しベルとカランだ処置時に獲得できるアイテムに10G金が追加されました。

【依頼、知識】
●各キャラクター別連携修練依頼が削除されました。
●次の釣りアップグレード依頼の目標量が下方修正されました。
- [釣りアップグレードLv30]総体的難局
- [釣りアップグレードLv44]対決!水派手釣り王
●貿易アップグレード依頼が追加されました。
*アップグレード依頼の案内は闇精霊の[アシスタント]メニューで確認することができます。
- [貿易アップグレードLv12]錬金術師の試薬
- [貿易アップグレードLv17]西南部の関門をサポート
- [貿易アップグレードLv20]オルビアのキューピット
- [貿易アップグレードLv25]カールペオンとの取引
- [貿易アップグレードLv31]新興贅沢
- [貿易アップグレードLv34]短い休憩はあるが
- [貿易アップグレードLv37]ソーセージはベア!
- [貿易アップグレードLv40]命を守る治療薬
- [貿易アップグレードLv44]ヤクザ村祭り
- [貿易アップグレードLv47]高級羊皮紙
- [貿易アップグレードLv50]メディアの奇妙なもの
●カールペオン大都市に新規依頼が追加されました。完了すると、報酬としてシンバルを得ることができます。
- 気になるお友達の心
- ローラに何が?
- 合唱団服製作注文
- バックリュリクに
- 明るい笑顔
●忍者覚醒依頼が追加されました。
*忍者キャラクター56レベル以上の時闇精霊を召喚して開始依頼を受注することができます。
- [忍者]西側に渡ってきた理由
- [忍者]鳴沢が無人
- [忍者]昔の仲間
- [忍者]鳴沢の証明
>忍者の資質、忍耐
>忍者の資質、根性
>忍者の資質、切除
- [忍者]修羅の帰還
- [忍者]鳴沢の数でも - 連携
- [忍者]鳴沢の数でも - 実戦
●新規称号「鳴沢の守護者」が追加されました。忍者覚醒依頼を完了すると、獲得することができます。
●[アクマンと古代人(兵器)I]知識の主題に属する知識の数が11個から10個に調整された。
●ツツカー知識が[アクマンと古代人(兵器)I]ではない[アクマンと古代人(兵器)II]知識の主題に含まれるように調整された。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●的冒険家が使用する矢エフェクトの色が変更されました。

【UI 】
●PCの部屋に接続した場合でも、すでに言葉笛アイテムを保有している場合には、画面左上の搭乗水UIの説明にPC部屋言葉笛の効果に関連するフレーズが表示されないように修正されました。
●色覚異常の設定が適用されていない状態でも言葉を探したり、預けるとき、断続的に言って、アイコンの下部の持久力の色が白で表示されている現象が修正されました。
●[取引所]→[マイ登録物品管理]の下にある案内フレーズが変更されました。
●言葉に搭乗時のアクションの連携ガイドに言葉が使用できる技術が重複して表示される現象が修正されました。

【システム】
●50レベル以降のコンテンツガイドが追加されました。
- このガイドを使用して50レベル以降のゲーム内で楽しむことができる多様なコンテンツを紹介することができます。
- 50レベルを達成した後、安全地帯に進入すると、コンテンツガイドウィンドウが自動的にオンになります。
- コンテンツガイドウィンドウは、52レベルまで自動的に有効になり、以降は[ESC]→[ヘルプ]を介して直接ガイドを参照することができます。
●ギルドランクの内容が改変されました。
- 生活分野のランキングを含む各項目別のランキングを確認することができます。
- ギルド名とギルド大腸の家紋・名前でギルド検索が可能です。
●派手派手ナクシボク着用時のデフォルト水泳速度が小幅増加しました。
●派手派手ナクシボク着用時の水泳待機動作も速くなる現象が修正されました。
●水泳動作中の持久力の両方が消費された時に生命力が減少する方式がデバフ形に変更されました。
●パール店でパールボックスを購入した後、開封したときにESCキーが正常に動作していない現象が修正されました。
●[ゲーム設定]→[画面]→[NPC遠距離ディテール]の設定は、特定の状況では動作しない現象が修正されました。
●[ゲーム設定]→[画面]→[フォトフィルタ]にNonContrastフィルタが追加され、推薦2ボタンをクリックして、すぐに設定が可能です。
●馬車移動時の効果音が変更されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク