記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]7/7のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートです・・・が、あれれ~今日は何曜日だっけ?
はい、すいません!
筆者がレベル上げなきゃ病にかかっていたため、しばらく更新サボってましたm(_ _)m
スピード更新とは何だったのか・・・


まあ気を取り直して、恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●次のバレンシア採集物を鍬に採集した場合 、低い確率で種(または菌糸)を得ることができるように追加されました。
- 冗談ですか
- ペイネストラリア
- ダウニアアウレア
- ソン・アリキノコ
- ゲラゲラがキノコ
- 紫色のキノコ
- パイきのこ


おお!いまいち使い道の不明なバレンシアの植物群ですが、種・菌糸が手に入るということは栽培できるようになるのですね~
それにしても最初の「冗談ですか」ってそれこそ冗談ですか?って感じですね
何の誤訳だろうか・・・



●一部の貿易品の重量が従来より重く変更されました。
- 砂漠の星(127.3 → 298.5 LT)
- バレンシア透明ポーション (145.0 → 316.0 LT)
- このベルラプ火薬(118.2 → 256.0 LT)
- バレンシア岩塩(120.5 → 271.5 LT)


う~ん、先日のアプデの時には通常貿易を流行らせたいのかな?という旨を書きましたが、今度は逆につぶしにかかってきたようです
この辺の貿易品扱ったことがないので元々おいしかったのかどうかも不明ですが、わざわざ調整する必要あったのですかね~



●次のアイテムの評価と効果、取引所登録可能金額が上昇しました。
(ただし、潜在的な突破時に上昇する効果は、既存のと同じです。)
-トゥーンラードイヤリング
- 攻撃力6 →攻撃力7
- 青い評価→黄色の評価


日本ではいまだ取引実績0のレアアクセですね
イヤリングはずっと黄枠が存在しませんでしたが、とうとうこちらが黄枠昇格
初期攻撃力7は立派です(上昇値は2ずつのよう)


●砂粒バザールで砂漠の貿易バフ効果が適用されないように修正されました。
●搭乗水が死ぬか、または破壊されたとき貿易品がドロップされたり破壊される確率が上昇しました。


この辺も微妙ですが、貿易やる人にとっては影響あるのかも
私にはよくわかりません


今回のピックアップは以上です!

ありゃ、なんか今回あまり大きなネタはなかったですね


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年7月7 日の黒い砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介してメディア地域新規依頼と50件の アップデート(パッチ容量約226 MB)が行われました。

【キャラクター】
● 状態異常にかかった後に、その 効果が消えても 、断続的にキャラクターが動かない現象が修正されました。
●ドリームレースの下着の染色が広がらないように修正されました。

【ソーサラー】
●夜カラス技術を後方に使用した後、深淵の炎技術をすぐに使用する場合、技術に特化効果が適用されない現象が修正されました。
●亡者蹂躙II、III 技術の出血被害が正常に適用されるように修正されました。
●カリン衣装セット着用後 カルティエの中の守護技術を使用するときに下の部分が自然に表現されるように改善されました。

【禁輸ラング】
●黒狼鳥の搭乗後の技術を使用する際 の技術特化の効果が適用されない現象が修正されました。
●黒狼鳥の:地の落雷II 以上のレベルでのショートカットウィンドウで技術を使用する場合 、すべての打撃が正常に発動されるように修正されました。
●空の峰戦闘状態で神獣歩使用後、断続的に小剣に切り替えることができない現象が修正されました。
●カスタマイズ7 回タイプの顔でアイライン下側が自然に表現されるように改善されました。

【ヴァルキリー】
●特定のカスタマイジングの状態で円スアーマーの下に自然に表現されるように改善されました。
●特定の カスタマイジングの状態でカリン衣装セット着用時 の肩のマントが自然に表現されるように改善されました。

【ロケーション&ウィザード】
●雷、残留雷技術の襲撃エフェクトの色が変更されました。

【くのいち&忍者】
●所持重量125%以上でジャンプすることができないように修正されました。

【忍者】
●カルシュタイン小剣を着用したとき 、非戦闘状態でカルシュタイン鎧のマントが消えないように修正されました。

【アイテム】
●次のバレンシア採集物を鍬に採集した場合 、低い確率で種(または菌糸)を得ることができるように追加されました。
- 冗談ですか
- ペイネストラリア
- ダウニアアウレア
- ソン・アリキノコ
- ゲラゲラがキノコ
- 紫色のキノコ
- パイきのこ
●一部の貿易品の重量が従来より重く変更されました。
- 砂漠の星(127.3 → 298.5 LT)
- バレンシア透明ポーション (1 45.0 → 3 16.0 LT)
- このベルラプ火薬(1 18.2 → 256.0 LT)
- バレンシア岩塩(120.5 → 271.5 LT)
●次のアイテムの取引所登録可能金額が上昇しました。
- こいゴンの肉
●バレンシア厩舎店で砂漠のテントツールを販売するように追加されました。
●次のアイテムの評価と効果、取引所登録可能金額が上昇しました。
(ただし、潜在的な突破時に上昇する効果は、既存のと同じです。)
-トゥーンラードイヤリング
- 攻撃力6 →攻撃力7
- 青い評価→黄色の評価

【コンテンツ】
●トカゲの肉を使用している料理にワームの肉を使用できるように改善されました。
●熱く象バッグの最大所持重量が15 レベル基準1080 LTから1,200LT に増加しました。
●熱く象が重量150%以上の状態で、技術およびランニングを使用することができないように変更されました。
●熱く象が「新風」の技術を習得していない状態で、「クイックスタート」の技術を使用した後、意気揚々」技術を使用することができます現象が修正されました。
●貴族の馬車の旗が自然に表現されるように修正されました。
●砂粒バザールで砂漠の貿易バフ効果が適用されないように修正されました。
●搭乗水が死ぬか、または破壊されたとき貿易品がドロップされたり破壊される確率が上昇しました。
●近くのNPC 検索でアレしよう村厩舎れるNPC とリナの検索が正常に動作するように修正されました。
● PC 部屋言葉笛効果が言うにのみ適用されるように修正されました。
●PC部屋の利点を受けなくてもPC部屋専用搭乗水を召喚することができるように修正されました。(追加)
- PC部屋の利点を受けなくても召喚されたPC部屋専用搭乗水が消えません。
- PC部屋の利点を受けなくても馬小屋でPC部屋専用搭乗水を召喚することができます。
-ただし、PC部屋寄与しないときにはPC部屋専用搭乗水に搭乗することができません。

【依頼、知識】
●メディア地域の新規依頼が追加されました。
- 51Lv 以上の場合、NPC ディーノラハから受注することができます。
- メディア極端、貝殻#1
- メディア極端、貝殻#2
- メディア極端、貝殻#3
- メディア極端、貝殻#4

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
● NPC クルー魂ウォムスベインの髪が動かないように修正されました。

【UI 】
●記憶の破片アイテムの説明の中で 技術の再覚醒フレーズが技術特化に修正されました。
●パール店でUI のオン/ オフを使用したときに最初 の画面が正常に表示されるように 修正されました。
●厩舎で搭乗水遠隔回収時 、次のメッセージが表示されるように修正されました。
- 搭乗水に荷物が載っている場合は、 搭乗水に最も近い厩舎に回収されます。
●厩舎祝辞でPC 部屋専用の言葉を読みやすくするためPC 部屋のアイコンが追加されました。
●貿易管理人との駆け引きに失敗した場合 駆け引きミニゲームウィンドウから直接再試行することができる「やり直し」ボタンが追加されました。
● 貿易管理人との 駆け引き成功した場合 、すべての貿易品を販売することができる「すべて販売」ボタンが追加されました。
● UI 編集機能で会話ウィンドウを無効にする場合は、 着脱可能なキーボードショートカットに登録した技術の再使用待機時間が表示されない現象が修正されました。
●ダルク象を発見したときに左上の上部に表示される象のアイコンが変更されました。
●熱く象のアイコンにマウスオーバー時 の搭乗水呼び出しの説明が表示されるように修正されました。
●ラクダアイコンにマウスオーバー時PC 部屋言葉笛の効果に関連するフレーズが表 ??示されないように修正されました。
●倉庫に保管されているいくつかのアイテムアイコンに着用制限と使用期間の制限が表示されるように修正されました。
●ゲーム開始時に表示されるロゴが変更されました。

【システム】
●パールアイテムを取引所に販売する場合、断続的に免税が適用されない現象が改善されました。
- 既存のに免税が適用されなかったアイテムにつきましては配達の部分だけの銀がメールボックスを介して支払われて。
● AlienWare ノートパソコンで AlienFX が適用されるように追加されました。
- 黒の砂漠ログイン時にキーボードが徐々に黄色に変更されます。
- 各キャラクターに応じてキーボードの色が変更されます。
- キャラクターがダメージを受けると、キーボードが点滅します。
●一部のマウスで提供されるマクロ機能を使用する際、クライアントが終了するように変更されました。
- そのマウスのマクロ機能を使用しない場合には、正常に使用することができます。
●ギルド情報のギルド紹介作成時、悪口がフィルタリングされるように修正されました。
●メールに添付されたアイテムの受領時に、その地域の倉庫に保管された金額が0円のいずれかの場合、アイテムの倉庫に受信との両方を受けることをすることができないように修正されました。(追加)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

