記事一覧

[韓国]クノイチ覚醒武器情報

7/26に韓国公式HPにてクノイチの覚醒武器の情報が発表されました!

076_01.jpg

韓国では7/28のアップデートで実装される予定です




◆くのいち覚醒武器の戦いの映像
巨大な円形の刃が吹き荒れる派手なアクション!社ハリュンの威力を今すぐ確認してください!
https://youtu.be/VGs0jW7PUaA
※ウィッチの覚醒武器が映像仕上げにびっくり登場します。お見逃しなく!


◆覚醒技術

今覚醒したくのいちは円形面の片側に日が鋭く禅寺ハリュンで戦場を席巻されます。

社ハリュンは、これまで近接して敵の息の根を切ったくのいちの戦闘スタイルを発展させて、少し離れた距離でも
すぐに多数の敵を制圧することができる強力な技術を発揮するようにします。

社ハリュンはまるで月の光のようにくのいちを包み込むように優しく動くが少ないベル時には冷酷です。

社ハリュンが襲っ過ぎ去っ桁は赤く染まり、ほのかな月明かりはくのいちだけ照らすことです。
社ハリュンを握ったくのいちは活発な動きに、既存の素早さを維持するが、刺激的で、強力なアクションを披露する予定です。

くのいちの代表的な覚醒の技術は、次のとおりです。


・新人憤激
敵高く上げて打った後に追加攻撃的に高いダメージを与えます。
打撃時100%クリティカルが発生する社ハリュンの絶対技術です。

・ウォルスェ
前方に突進して買ってハリュンを迅速に上げて斬る技術です。
技術の使用時に前方ガードの効果を見ることができ 打撃された相手は硬直されるので、適切に活用すれば、強力な技術となります。

・サルム
油断した敵に素早く社ハリュンを飛ばして標的としたあと、敵の後方に殺到して
社ハリュンを回収し、大きな被害を与えます。

・ヒヨン無
社ハリュンを両手で握ったくのいちが急速に回転して周囲の敵に大きなダメージを与えます。
打撃に成功すると、打撃数に応じてHP回復効果が適用されます。

・ナンギョク:社ハリュン
くのいちの手から離れた社ハリュンが急速に周辺をヘジプたブルートフォース攻撃を展開します。

・賞賛追加
くのいちが使用ハリュンのオーラを形象化して前方に放出しました。
この技術にされた敵は大きな被害を受け気絶状態になります。




予想に反してニンジャからけっこう間が空きましたね。。。
まさか覚醒実装の合間に新コンテンツのアップデートをぶっこんでくるとは思いませんでしたw

さて、クノイチですがなかなか使い勝手良さそうですね~
しかし個人的な注目点は動画のラスト!
とうとうWTの覚醒予告ですよ~!!!
WZより先に来たのは嬉しい誤算です

早ければ日本でも年内には実装されるかな~?
楽しみにしつつレベリング頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク