記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]9/29のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●新規の装身具「剣闘士シュルツのネックレス」が追加されました。
- 基本的な能力値:攻撃力7増加
- 潜在的な突破時の攻撃力3増加
- 粉砕族の巣窟、放浪盗賊駐屯地地域モンスター退治時、一定確率で獲得することができます。


最近ネックレスばかり新しいのが追加されてるような気がしなくもないですが、首はもともと選択肢が少なすぎたんですよね
日本ではセラフのネックレスが実装されてだいぶ流通していますが、それでもまだまだ初心者には手の届かない価格です
これは、そことバレスの間を埋めるようなコスパ装備ですね
真2で攻撃13、真3で攻撃16となると値段次第で十分な性能になってくると思います



●シルバーの重量が減少しました。

これは嬉しい人が多いんじゃないでしょうか!
狩りの継続においては装備の耐久と持てる重量がネックになってきますが、特に無課金勢にとっては重量が辛いのです
狩り以外でも皇室納品税金馬車などシルバーの重さが問題になる場面は多いので助かりますね~
ただ具体的にどれくらい減ったのか調べられなかったので分かる人いたら教えてほしいです



●次のガラクタアイテムと交換することができるアイテムが追加されました。
086_02.jpg



これ、最近始めた人は知らないかもしれませんが、昔は一部アイテムはシルバー交換以外に武器・防具と交換することもできたんですよね~
おかげでバレス武器など需要の高いものは常に市場に出ていたのですが、交換がなくなってからは一気に流通が減っていました
今回再度交換できるように変更されたのは、その辺りの救済策でしょうかね~



●海洋で一般的な釣りで遺失物を釣る確率が小幅下向きされました。

これは"遺失物"が何を指すかによって意味が変わってきますね
ただのゴミのことなら上方修正ですが、もしそこに「古代の欠片」も含まれるならちょっと残念です



●労働者の反復作業を初期化させることができる機能が追加されました。
- 初期化後の作業を繰り返し時、その労働者は仕事をしません。


一部の人は切望していた機能
特にギルド制作などでは全繰り返しで勝手に繰り返されると困ることがけっこうあるんですよね~
ただ、今はギルド制作自体が死んでしまっているので前ほどの重要性はないのかも?


今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年9月29 日黒砂漠 の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して 新規装身具」剣闘士シュルツのネックレス」を追加 と 、100件のアップデート (パッチ容量約345 0.5 MB )が行われました。

アップデートの詳細については、下記の内容を参考にしてください。


【キャラクター】
●自動ルートを移動する際、目的地に到着したときの目標にさらに近接するように修正されました。
●自動移動中、一定時間内に移動距離がない場合は、キャラクターが停止するように変更されました。
●次のキャラクターが非戦闘状態で前方に移動、あるいはスプリント時のドアのすぐ相互作用が可能なように修正されました。
- 戦士、ソーサラー、ジャイアント、無事
●女性キャラクターカスタマイズに新規有料ヘアスタイルが追加されました。

【戦士】
●ソード、グレートソード戦闘待機状態に瞬きが追加されました。
●ソード戦闘待機状態で口をしかめる現象が修正されました。

【レンジャー】
●再創造技術の再使用待機時間が減少しました。
●大自然の戦慄技術の再使用待機時間が減少しました。
●次の技術を使用する場合、技術に特化される打数が修正されました。
- 風の輪舞
- 風きめ
●ルウラジない下着やお正月の風俗として韓服服着用時、胸の部分が自然に表現されるように修正されました。

【ソーサラー】
●お守り戦闘待機状態が続くとき、姿勢が自然に改善されました。

【ジャイアント】
●恐怖の支配者の技術の使用時に、開始する動作にスーパーアーマー効果が追加されました。
●闇精霊の怒りを使用して恐怖支配者の技術を使用した後、キャラクターが異常な動作をとる現象が修正されました。
●ガビレゴン投球着用時、キャラクターが自然に表現されるように改善されました。
●ガビレゴン鉄の手袋フォーに染色が正常に適用されるように修正されました。

【禁輸ラング】
●覚醒戦闘状態で黒狼鳥の召喚解除の移動キー入力時、動作が不自然に思った現象が修正されました。
●空次期技術を技術スロットに登録して使用した場合、小剣戦闘状態に移行されていない現象が修正されました。
●すべてのレベル四方神武(朱雀)技術にアクション制限の効果が正常に適用されるように修正されました。
●技術の使用中の流れ:ヨププン技術が自然に連携するように改善されました。

【無事&梅】
●追撃技術を使用して後方に移動中、開花、ガクス技術を円滑に利用できるように改善されました。
●追撃技術を使用中に他の技術が自然に連携するように修正されました。

【無事】
●刀剣戦闘状態で使用される追撃技術の移動距離が梅と同じになるように変更されました。
●すべてのレベル連環格技術の闘志回復量が増加しました。
●すべてのレベル化旋風技術に闘志回復効果が追加されました。
●化旋風と追撃技術以降のヨムジン技術が極度分け技術よりも先に使用されるように変更されました。
●ギョクチャム技術に闘志回復効果が追加されました。
●ブラッディスーツ着用後マントを非表示に設定時、首の部分が自然に表現されるように改善されました。

【梅】
●霜柱技術の攻撃動作が小幅速くなりました。
●大晦日技術の攻撃の後、動作が小幅速くなりました。
●流れ:氷山の一角技術の攻撃前の遅延時間が減少しました。
●流れ:月光殺到技術の攻撃前の遅延時間が減少しました。
●火ウォルチャン非戦闘状態で断続的に刀剣が見える現象が修正されました。

【ウィザード】
●求職者の運命ローブ、アメジストローブ着用時に杖戦闘状態で左袖震える現象が改善されました。

【場所】
●流れの技術を使用する場合、断続的に召喚されたキーパー選びが消えない現象が修正されました。
●減速技術に相手の攻撃速度、詠唱速度減少効果が追加されました。
●アドホーン戦闘状態で杖戦闘状態に所定の位置の切り替え時に、棒の技術がより迅速に使用されるように修正されました。
●電流サージ技術の1〜5打撃攻撃範囲が広がりました。(ただし、最大の攻撃の範囲は同じです。)
●亀裂の波技術がもう少し自然打撃されるように改善されました。
●流れ:完璧な信号技術にクリティカル100%増加効果が適用されており、ダウンアタック効果の説明が追加されました。
●テル、ゴルフの特殊技術に相手硬直効果が追加されました。
●空間移動技術の仕上げ動作にも無敵効果が適用されるように修正されました。
●闇精霊の怒りを使用した亀裂の波技術の襲撃効果色が変更されました。
●雷電嵐、流れ:完璧な信号技術を使用した後回避移動、壊れ目の守護技術がより迅速に使用されるように修正されました。
●クール黒ビール、生ビールを飲むとき、ビールグラスが見えるように修正されました。
●グラフィックスの品質を最適化〜低レベルでの位置とブリーフ服の腕の部分が自然に表現されるように改善されました。

【くのいち】
●半月斬り技術の闘志消耗量が減少しました。
●ナンギョク:社ハリュン技術を使用中スーパーアーマー効果が適用されるように追加されました。
●ヒヨン無技術打撃時全体硬直で1打撃成功時硬直、3打撃成功時気絶効果が適用されるように変更されました。
●ソナンサハ無技術のダメージが小幅上昇しました。
●新人憤激技術の攻撃速度が小幅上昇しました。
●鬼歩技術の左、右、後方移動距離が小幅増加しました。

【忍者】
●数でも戦闘状態で忍者フットワーク技術を使用できるように改善されました。
●小剣戦闘状態で左右斬り攻撃時闘志が正常に回復しするように修正されました。
●切り替え姿勢で光らせる歳の技術を使用した後、音のない躍進技術が円滑に使用されるように改善されました。
●数でも戦闘状態で鬼のペースを右に相次いで使用したときの移動速度が左側と同じように変更されました。
●一刀両断技術を使用した後の切り替え姿勢で左右の攻撃がスムーズに使用されるように改善されました。
●切り替え姿勢で左右の攻撃の後、真空斬り技術が急速に接続されるように改善されました。
●庇護鎧の一部に染色が適用されない現象が修正されました。

【アイテム】
●漁船専用青い等級装備が追加されました。
- カイああ漁船の荷台
- カイああ漁船の船首
- カイああ漁船装飾
- 船舶部品工房4段階で製作することができ、三アイテムをすべて装着する場合、セット効果が適用されます。
●フェリー専用装備が追加されました。
- バレンシアフェリー装飾
- バレンシアフェリー船首
- バレンシアフェリー荷台
- カイああフェリー装飾
- カイああフェリー船首
- カイああフェリー荷台
- 船舶部品工房手順2と3段階で製作することができます。
●新規の装身具」剣闘士シュルツのネックレス」が追加されました。
- 基本的な能力値:攻撃力7増加
- 潜在的な突破時の攻撃力3増加
- 粉砕族の巣窟、放浪盗賊駐屯地地域モンスター退治時、一定確率で獲得することができます。
●改良された青い等級装備の取引所登録可能金額が調整されました。
●年金席取引所登録可能金額が調整されました。
●銀の重量が減少しました。
●各地域雑貨商人の販売品目にランタンが追加されました。
●次のアイテムの重量が4.5LTで3.0LTに調整された。
- [ギルド]海洋怪獣の内端
- [ギルド]ゴールドモント海賊団の金コイン
●マルゴーリアの亡霊処置時、一定確率で次のアイテムを獲得することができるように追加されました。
- 封印された黄金の宝箱
- [ギルド]オーヴェリーンの黄金インゴット
- 黄金の真珠
- 金1G
●次の海洋モンスター退治時に獲得できるアイテムの数が上方修正されました。
モンスター
アイテム
ゴールドモント大戦闘艦
[ ギルド] ゴールドモント海賊団の金コイン
カンデ、 ナインシャーク、 ブラック鋳鉄歯 [ ギルド] 海洋怪獣の内端
●ロット港に名将5レベル以上購入可能な新規貿易品が追加されました。
- 黄龍硯
- 河西シルク
- 千年山参
- 純金香炉
●ラック港で販売しているいくつかの貿易品の購入条件とコスト、重量が変更されました。
086_01.jpg

●次のガラクタアイテムと交換することができるアイテムが追加されました。
086_02.jpg

●次のガラクタアイテムを銀に交換するNPCが変更されました。
ガラクタアイテム 変更前の NPC 変更後 NPC
使えるコインポケット 放浪盗賊の巣窟拠点管理人 他のリーフ村ロケ
たてがみの束 粉砕族の巣窟拠点管理人 他のリーフ村イマーム

【コンテンツ】
●熱く象搭乗中、楽器類アイテムを装着することができないように修正されました。
●次の魚皇室御用達時、皇室釣り印章を獲得することができるように追加されました。
- ドトドム、ジョリプ、サメエイ、ヒラメスズキ、ゴリアテハタ、バーサワラ
●海洋で一般的な釣りで遺失物を釣る確率が小幅下向きされました。
●海洋航行時に獲得されたセーリング経験値の量が増加しました。
●労働者の反復作業を初期化させることができる機能が追加されました。
- 初期化後の作業を繰り返し時、その労働者は仕事をしません。
●倉庫がある村では、ギルド一級を倉庫に受けられるように改善されました。
●キャラクターや乗り物の死の際のドロップされた貿易品などのアイテムが破壊されるように変更されました。

【モンスター】
●かけズ盗賊団の巣窟拠点管理人NPCラファ周辺に配置されていたモンスターが削除されました。
●カードリー廃墟とかけズ盗賊団の巣窟にモンスターが追加配置されており、既存のモンスター配置が一部修正されました。
●以下の地域の一部のモンスターの防御力が小幅上向きされ、経験値の量が増加している。
- 粉砕族の巣窟
- 放浪盗賊の駐屯地
- ピェチョル鉱山
●ピェチョル鉱山モンスター退治時、一定確率で本ニール防具を獲得することができるように追加されました。
●バレンシア来いゴン巣の移動不可能な地域に配置されていたわらゴンドゥルが削除されました。
●次のモンスター退治時に獲得されている アイテムの習得可能時間が変更されました。
- カードリー守門将
- 砂漠ポゴン守門将
- 三日月守門将
- 砂漠の私守門将

【依頼、知識】
●武夷クン村に新規連続依頼が追加されました。
- ピラークの助力者
- 狂気と混沌の中で
- 童謡を潜在的なウォラ
- 金の力
- 連続依頼完了すベリンと会うことができ、彼が運営するギルドの店で「オーヴェリーンの黄金インゴット」を購入することができます。
●約束の印章を得ることができる依頼の完了目標数量が下方調整されました。
●「[反復]封印された魔力のネックレス#1、#2」の依頼を50レベル以上のキャラクターから起動できるように変更されました。
●「合唱団服製作注文」依頼の説明に絹の入手方法が追加されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●クイト制度渡し場番NPCの近くで船の移動を容易にする安全地域が追加されました。
●各地域拠点管理人の周りに拠点旗オブジェクトが追加されました。
●バシリスクの巣窟拠点管理人NPCラヒムのカットシーンのカメラが修正されました。
●一部のNPCが永住冒険家に挨拶する動作が自然に改善されました。

【UI】
●風の源製作情報に結果がより明確に表示されるように改善されました。
●特殊な動作が存在する衣装の場合、パール店右上に特殊な動作を確認することができるボタンが表示されるように修正されました。
●厩舎に成長可能な搭乗水の登録時に表示される搭乗水の基本情報に1レベルの基準というフレーズが追加されました。
●ペットの選択検索ボタンの説明が最大5匹まで見つけることができる内容に修正されました。
●依頼ウィジェットにマウスオーバー時、情報の表示やルートが可能である案内アイコンが追加されました。
●トレイからパールアイテムをプレゼント受けたとき、そのアイテムの説明が表示されない現象が修正されました。
●労働者が家庭菜園で仕事を完了する取得副産物の種類が同じ場合、システムメッセージに合わせて表示されるように変更されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

