記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]10/6のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日はなんと怒涛の二連続更新!
これってすごくないですか!?










・・・うん・・・

それでは恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●ブラッディ衣装に特殊な動作を追加しました。
- 住居に設置したベッドとの相互作用時に確認することができます。


これまでも特定アバを装備した時専用のモーションはあったようですが、ベッドとの相互作用が条件になるというのは初めてだと思います
いったいどんなものなのか気になりますね~



●召喚型の技術を使用してモンスターを倒した時も、アイテム獲得の増加書の効果が適用されるように機能が強化されました。(修正)

これパッと見で召喚ボスにスクロが乗るようになると誤解した人がいるようですが、WTのゴーレムとかの召喚型スキルで敵を倒した場合もちゃんとスクロ効果が乗るようになったということだと思います。
というか乗らない仕様だったのをそもそも知りませんでしたがw



●次のアイテム100個を交換できるように追加されました。
087_01.jpg

●次の部分のアイテムに新規の組み合わせ方法が追加されました。
087_02.jpg


汚れた○○を開封した時のハズレアイテムが砕けた○○ですが、それを100個集めるとアタリ品と交換できるみたいです
私も何気にチマチマ貯めてたんで嬉しいアプデですねw
ツイッター見てると砕けた三日月リングなんかは400個とか集めてた人もいるみたいで驚きです

バジ・カドリーに関しては元々パーツのドロップ率に差があるみたいなので、これまで余りがちだったパーツも組み立てて他のパーツに代用できるわけですね
リングがなんでピンになるんだとか無粋なことを言ってはいけません。。。
ただこちらはスタックできないアイテムだったはずなので、たくさん貯めてた人は少ないでしょうか



●皇室ギルド貿易品の材料をさらに生成することができないように変更されました。
- 既に加工されたアイテムはギルド店に販売することができます。
●皇室ギルド貿易品の材料に関連する知識が削除されました。


なぜ殺した



●家は私の50レベル以上のキャラクターが存在する場合、初期のチュートリアルをスキップすることができる機能が追加されました。

これは地味に気が利く機能ですね~
サブ作った時いちいちチュートリアルやらされるの割と面倒なんですよね


今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年10月6 日黒砂漠 の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して オルビアチャンネル-4追加 と53 件のアップデート (パッチ容量約33 5 MB )が行われました。

アップデートの詳細については、下記の内容を参考にしてください。

【キャラクター】
●ブラッディ衣装に特殊な動作を追加しました。
- 住居に設置したベッドとの相互作用時に確認することができます。
●自動移動中、一定時間内に移動距離がない場合は、キャラクターが止まるまでの時間が増加しました。
●次のキャラクターが覚醒武器に闇精霊の怒りを使用した技術打撃に成功した時、襲撃者が落馬するように変更されました。
- 無事、梅、くのいち、忍者、位置
●染色ウィンドウ基本姿勢が戦闘姿勢に変更されました。
●次の文字の待機状態に瞬きが追加されました。
- レンジャー、ジャイアント、無事、バルキリー
●召喚型の技術を使用してモンスターを倒した時も、アイテム獲得の増加書の効果が適用されるように機能が強化されました。(修正)

【戦士】
●撮っ次期I技術の闘志回復量が正常に適用されるように修正されました。
●次の技術の闘志回復量が小幅上昇しました。
- 剣術マスタリーII〜X
- 左右闘志スラッシュ
- 左右スラッシュII〜IV
- 疾走スラッシュII〜III
- 疾走闘志スラッシュ
- 疾走スラッシュ連打I〜II
- シールド打撃I〜III
- シールド集め打撃(コレクション打撃成功時)

【ソーサラー】
●次の技術に召喚されている刃の敵重力が上昇しました。
- 闇の刃I〜III
- フロー:闇の叫び

【ジャイアント】
●闇精霊の怒り200%を使用した炎鉄砲技術の敵重力が上昇しました。

【禁輸ラング】
●緊急回避時、黒狼鳥のがついてくる現象が修正されました。
●黒狼鳥の:暴走技術を使用した後、断続的に個人情報のウィンドウで、抵抗値が下がらないように表示される現象が修正されました。

【ヴァルキリー】
●ランチア戦闘状態できらびやかな光の突進スキルを使用できるように修正されました。
●技術の使用後の盾追撃技術で、より迅速に連携できるように改善されました。

【ウィザード&位置】
●杖戦闘状態で前方に移動中、Shift + Spacebar入力時空間移動技術が優先的に使用されるように修正されました。

【場所】
●召喚獣テトの基本的な攻撃に断続的に硬直効果が適用されている現象が修正されました。
●召喚獣ゴルフとテトのヒット数値が増加しました。
●次の技術のアイコンが変更されました。
- フロー:パーフェクト信号
- フロー:ゴルフオフセット
- フロー:ゴルフ転がし
- フロー:テトの電流
- フロー:テトの怒り
●杖戦闘状態で瀑流技術を使用した後アドホーン戦闘状態に変更時、覚醒:デネブのアドホーン技術の再使用待機時間が適用されるように修正されました。
●ラクシャンデリア鎧着用時、3番ヘアが自然に表現されるように修正されました。
●夢の星の帽子着用時、頭の部分が自然に表現されるように修正されました。

【くのいち】
●小剣戦闘状態で使用している鬼歩技術の距離が小幅増加しました。(前方を除く)

【忍者】
●鬼歩技術の移動距離がくのいちと同じように小幅増加しました。(前方を除く)

【アイテム】
●ランタンを店に売ることができるように変更されました。
●次のアイテム100個を交換できるように追加されました。
087_01.jpg

●次の部分のアイテムに新規の組み合わせ方法が追加されました。
087_02.jpg

●風の源アイテムの取引所登録可能金額が変更されました。
●次のアイテムの取引所登録可能額と年金時に獲得されている数量が調整されました。
- 金属溶解剤
- 宝石研磨
- 木材強化剤
- レザー釉薬
●ギルド商店に次のアイテムが追加されました。
- [ギルド]生命力回復剤(超大型)
- [ギルド]精神力回復剤(超大型)

【コンテンツ】
●馬車、ロバ、馬、ラクダ自動移動中、一定時間内に移動距離がない場合は、自動的に停止するように変更されました。
●風のもと製作結果が10個から5個に変更されました。
●皇室ギルド貿易品の材料をさらに生成することができないように変更されました。
- 既に加工されたアイテムはギルド店に販売することができます。

【モンスター】
●固定された場所でライテンが再出現する時間が小幅増加しました。
●ルツム駐屯地、放浪盗賊駐屯地のモンスター配置が変更されました。

【依頼、知識】
●家は私の50レベル以上のキャラクターが存在する場合、初期のチュートリアルをスキップすることができる機能が追加されました。
●新規レベルアップ依頼が追加されました。
- 成長のための六歩I
- 成長のための六歩II
- 成長のための六歩III
- 成長のための六歩IV
- 成長のための六歩V
- 成長のための六歩VI
●西部経費キャンプにNPC依頼進行方法についてのチュートリアルが追加されました。
●体がむずむずしたクラウス依頼の開始条件が変更されました。
●依頼ウィンドウに繰り返し依頼項目が追加されました。
- これらの項目を使用してお勧め繰り返し依頼を確認することができ受け入れる場所まで案内することができます。
- 完了した依頼は、再受諾可能時点を確認することができ、完了した依頼を隠すをチェックしても、リストに表示されます。
- ただし、依頼ウィンドウをアクティブにした状態では、再受諾可能時間が更新されません。
●依頼ウィジェットの設定を変更する機能が追加されました。
●皇室ギルド貿易品の材料に関連する知識が削除されました。

【UI 】
●[全長]高濃縮ハーブ数のアイコンが高濃縮ハーブでき、アイコンと一致するように変更されました。
●接続補償ウィンドウにすべての報酬のタブが表示されるように修正されました。
●ささやき入力ウィンドウで、Altキー入力時、断続的に対話入力ウィンドウに変更されている現象が修正されました。
●取引所長との対話を通じて取引所を利用している状態でも、Iキーバッグや機器ウィンドウを開くことができるよう修正されました。
●ギルドメンバーのステータスの職責がアイコンに変更されました。
●パール店の家具セットのコンポーネントをより分かりやすいようにプレビューが改善されました。

【システム】
●ギルド一級集金時、システムメッセージが表示されるように修正されました。
●家庭菜園バッチモードでは、環境音が聞こえるように変更されました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

