記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]11/10のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●すべてのペットの満腹度が200に等しく修正されました。

今までペットの種類によって微妙に違っていた満腹度の上限ですが、統一されたようですね
全体的に無駄な仕様は省いていく方向なのかと



●ブルトゥェの旗が技術の使用でアイテムの使用方法に変更されました。
-ギルドスキルウィンドウにブルトゥェの旗が削除されており、その使用抗に関しては、後にさらに説明が行われる予定です。
●拠点/占領戦新付属建物 "[ギルド]ブルトゥェの旗築造大」が追加されました。
- 拠点/占領戦で「ブルトゥェの旗築造大」を建設した後、活性化させると、30分後に「[ギルド]ブルトゥェの旗」アイテムを受領することができます。
- ブルトゥェの旗築造台から受領した「[ギルド]ブルトゥェの旗」アイテムは有効時間が4時間であり、4時間が経過するとアイテム使用が不可能です。
- 受領した「[ギルド]ブルトゥェの旗」アイテムを使用する場合ブルトゥェの旗が設置されており、インストールされて旗の周りにバリケードを最大10個まで取り付けることができます。(ただし、バリケード増築不可)
- ブルトゥェの旗は、安全、地域や町の中に設置することができず、味方と敵の砦/指揮所から一定距離以上離れた場所にだけ設置することができます。
- インストールされてブルトゥェの旗が破壊されると、近くに設置されたバリケードもすべて破壊されます。
- 拠点/占領戦終了時ブルトゥェの旗とバリケードが全て破壊されます。


日本では「不退の旗」という名前で実装されていますが、前線基地の仕様変更ですね
前線基地は今の占領戦・拠点戦では非常に重要な意味を持つギルドスキルなので、
ちょっとこれだけでは確認できませんが、もしかするとギルドマスター以外でも使えるようになるのでしょうか?



●新規の装身具「カブト破壊者のベルト」が追加されました。

新しいベルトの実装ですね
うーん、申し訳ないですが性能については未確認です
最近invenにアクセスできないんですよねぇ・・・



●水の中、空中でもパール店を利用できるように修正されました。

時々、これ誰得だ!?ってアプデがありますね


今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年11月10 日黒砂漠 の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して ブルトゥェの旗改編 と52 件のアップデート (パッチ容量約333 8 MB )が行われました。

【キャラクター】
●戦闘状態で障害物を超える場合、武器が見えないように修正されました。

【戦士】
●墓分け技術のアクション制限効果がノックダウンでバウンドに変更されました。
- 墓分け技術のバウンド効果は ノックダウンアクション制限の効果と同じ時間が 適用されます。(追加)

【レンジャー】
●息を裂く風の技術の説明が修正されました。
●すれ違う風II技術の映像が修正されました。

【ジャイアント】
●ブーリン鉄の手袋フォー着用状態で非戦闘状態に移行したときに、ブーリン鉄の手袋キャリッジゴータレンサ鉄の手袋砲重なって見える現象が修正されました。

【ヴァルキリー】
●神強打技術のDP消耗量が変更されました。
●浄化の盾の技術のDP消耗量が変更されました。
●必死のダッシュII、III技術のダメージが正常に適用されるように修正されました。
●必死のダッシュ技術を使用する場合、突進動作も詠唱速度の影響を受けるように修正されました。
●必死のダッシュ技術の攻撃方法が変更されました。
●流れ:神の啓示技術にエアアタック判定が適用されるように修正されました。

【場所ウィザード】
●武器を装備していない状態で、Tabキー戦闘態勢の切り替え時に、一般的な攻撃を連続して使用することができない現象が修正されました。
●覚醒武器戦闘状態での移動中↑+ Tabキー入力時、移動しながら、非戦闘状態に移行するように改善されました。

【ウィザード】
●流れ:炎の息マグ技術のダメージが増加され、クリティカル確率が上昇しました。
●冷たい波技術を維持時、流れ:アーネのインド技術の打撃数が増加するように修正されました。

【くのいち&忍者】
●戦闘状態での移動中、非戦闘状態に移行時に、より迅速に武器を背中になるよう改善されました。
●潜伏技術を使用する際決闘、赤戦場などで 敵対関係味方にも姿が見えないように改善されました。

【アイテム】
●ガレー船とエペリア帆船の耐久度を修理することができる「船の修理材料」アイテムが追加されました。
- 船の修理材料は、同じ合板2つを加工(薪割り)して獲得することができます。
●新規の装身具」投球デストロイヤーのベルト」が追加されました。
●同(V)の可能性を突破された武器、防具の取引所登録可能金額が上昇しました。
●製作で生産可能な馬車の部品の取引所の登録価格が調整されました。
●次のアイテムの取引所登録可能金額が調整されました。
- カイああ漁船の船首
- カイああフェリー船首

【コンテンツ】
●次のアイテムを加工で獲得した場合、加工経験値を得ることができるように追加されました。
- 規格角材
- 堅牢な角材
- 固体の柱
●すべてのペットの満腹度が200に等しく修正されました。
●ペット外形変更権が正常に使用されるように修正されました。
●ゲームメニュー - 貿易情報マルゴーリア領地皇室御用達アイテムが追加されました。
●ギルド技術」ゆったり心」のレベルが1上昇するとき、ギルド倉庫が2段階ずつ拡大されるように修正されました。
●ブルトゥェの旗が技術の使用でアイテムの使用方法に変更されました。
-ギルドスキルウィンドウにブルトゥェの旗が削除されており、その使用抗に関しては、後にさらに説明が行われる予定です。
●拠点/占領戦新付属建物 "[ギルド]ブルトゥェの旗築造大」が追加されました。
- 拠点/占領戦で「ブルトゥェの旗築造大」を建設した後、活性化させると、30分後に「[ギルド]ブルトゥェの旗」アイテムを受領することができます。
- ブルトゥェの旗築造台から受領した「[ギルド]ブルトゥェの旗」アイテムは有効時間が4時間であり、4時間が経過するとアイテム使用が不可能です。
- 受領した「[ギルド]ブルトゥェの旗」アイテムを使用する場合ブルトゥェの旗が設置されており、インストールされて旗の周りにバリケードを最大10個まで取り付けることができます。(ただし、バリケード増築不可)
- ブルトゥェの旗は、安全、地域や町の中に設置することができず、味方と敵の砦/指揮所から一定距離以上離れた場所にだけ設置することができます。
- インストールされてブルトゥェの旗が破壊されると、近くに設置されたバリケードもすべて破壊されます。
- 拠点/占領戦終了時ブルトゥェの旗とバリケードが全て破壊されます。
[拠点前/占領戦ガイドショートカット]

【モンスター】
●ルーツムジョク精鋭戦闘機モンスターの出現位置が調整されました。
●消費船着場の地形に消費モンスターが追加で配置されました。

【依頼、知識】
●私の料理のスキルを検証から依頼の概要説明が修正されました。
●盗み聞き関連依頼説明と目標正しく修正されました。
●メディア地域に新規依頼が追加されました。
- より良い武器を作りたい
- 専門家の見解
- 労働者たちの証言
- 呪われた石
- 思い出したくない記憶
- 黒のオーラに覆われた船
- 黒い石の行方
- 黒の石を研究する人々
- 武器は鍛冶屋に
- 苦労の末に考え出した裏技
- 目撃者を探せ
- 一度倍から満たし。
- 実習が重要ではない
●投球族の駐屯地に新規毎日依頼が追加されました。
- 投球族の駐屯地の拠点管理人NPC眺め湯ランサーから52レベル以上のキャラクターで受注することができます。
- 依頼完了時に「投球の破壊者の印章」を獲得することができ、引張10個を集めれば「投球の破壊者のベルト」に交換することができます。
●新規の知識が追加されました。
- 解けない秘密
- 古代文明を導いた動力
●バラ島知識のヒントが修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●アルティノヴァ地域の一部のNPCのセリフが変更されました。
●ログイン/チャンネル選択画面に感謝祭を記念する背景が追加されました。

【UI 】
●10レベル以下のキャラクターが死んだとき、エリアンの涙使用チェックボタンが表示されないように修正されました。
●アイテムの説明ウィンドウの下部にアイテムのロック、製作情報を確認することができているというフレーズ配置が変更されました。
●接続補償可能時間が断続的に通常表示されない現象が修正されました。
●接続補償ウィンドウで有効化された日付のボタンに説明が追加されました。
●接続補償を完了することができる状況になれば、右下に接続確認アイコンが表示されるように追加されました。
- アイコンをクリック時に当日の接続を確認し(塗装)が完了します。
●ゲーム内「出席」フレーズが「接続確認」に変更されました。
●画面右下のメニューアイコンの順序が変更されました。
●チャンネル移動ウィンドウでオルビアチャンネルリストにマウスをオーバーするとオルビアチャンネルの立場期間が表示されるように追加されました。

【システム】
●水の中、空中でもパール店を利用できるように修正されました。
●パールショップ、ビューティー窓、染色ウィンドウで光の反射や逆光効果が適用されるように修正されました。
●オルビアチャンネルのチャンネルグループの会話がバレエノースチャンネルでさせプラントチャネルに共有されるように変更されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

