記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]11/17のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●キャラクターの左側に表示されている技術再使用待機時間のアイコンをUI編集で編集できるように追加されました。
- UI編集モードで「スキルクールタイム」の表示/目に見えないことを設定することができ、位置を変更することができます。
- 変更された設定は、キャラクターがレベル7以上の場合に適用されます。


おお~!これは個人的にはけっこう嬉しい機能かも!
スキルのCT管理がよりやりやすくなりますね!


●ゲームのオプション私の画面のメニューに「自動フレームの最適化」機能が追加されました。
- 自動フレームの最適化機能は、設定したFPS以下にフレームが下落すると、自動的に他の冒険者のエフェクトを削除して、ペットを隠しフレームの上昇を助けてくれる機能です。


これもなかなか良い機能ですね~
ワールドボスの時とかに特に重宝しそうです


今回のピックアップは以上です!

既に全職の覚醒が出揃いアプデ内容も小粒ですが、細かいところ改善していこうという姿勢は好印象です!



以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年11 月17 日黒砂漠 の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して ワールドマップ狩り場情報の追加 と 50件のアップデート (パッチ容量約384 6 MB )が行われました。

アップデートの詳細については、下記の内容を参考にしてください。


【戦士】
●流れ:鎧を粉砕技術を使用する際、再使用待機時間が初期化されないように変更されました。

【ソーサラー】
● 特定のカスタマイジングで待機表情5回自然に表現されるように改善されました。

【ジャイアント】
●獣の激怒技術の説明の中で、ダウンブロー打撃数については、4回に変更されました。

【禁輸ラング】
●次の技術を使用中左(右)クリック維持時、覚醒武器戦闘状態で小剣技術を使用することができます現象が修正されました。
- 黒狼鳥の召喚(オフ)、黒狼鳥の吸収、攻撃して、待って、ついてきて、座っている

【無事&梅】
●武士の魂/化選曲州の状態で馬笛の使用時に、呼び出し動作でバフ効果が消えるように変更されました。

【ヴァルキリー】
●フラッシュ斬りVテクノロジを連続して使用したとき、神聖力消費量が技術的な説明と異なる現象が修正されました。

【場所ウィザード】
●所持重量が125%以上の場合、杖戦闘状態で空間移動技術が使用されていない現象が修正されました。(修正)
●アドホーン/高ドゥホン着用後のボス召喚での使用時に、アドホーン/高ドゥホンが表示されないように修正されました。
●次のソーシャル動作中、キャラクターがしかめる表情をしないように修正されました。
- 堂々と、ナルシスト、風、自信を持って、闘志

【場所】
●召喚獣ゴルフが召喚された状態で、雷電嵐技術を使用する際、ゴルフが消えない現象が修正されました。
●砂漠迷彩アド魂染色が正常に適用されるように修正されました。
●基本的な衣装の胸の部分が自然に表現されるように改善されました。
●ラブリーフ衣装セットの親密度獲得量増加の効果が正常に適用されるように修正されました。

【忍者】
●数でも切り替え姿勢で塀に立ち上がるとき、右手に数でもを持って上がってサージないように修正されました。
●数でも切り替え姿勢で馬を呼び出す動作時、ナイフの位置が変更されました。

【アイテム】
●次の取引所のカテゴリの価格更新時間が調整されました。
- メイン武器
- 補助武器
- 覚醒武器
- 防具
- アクセサリー
●投球破壊者のベルトに最大所持重量増加効果が追加されました。
●次のアイテムの説明が修正されました。
- [戦場]生命力の瞬間回復剤(超大型)
- [戦場]精神力の瞬間回復剤(超大型)
- [戦場]高濃縮ハーブでき
- [戦場]生命力回復剤(超大型)
- [戦場]精神力回復剤(超大型)
●応急処置キットアイテムをギルドメンバーやパーティーメンバーにのみ使用できるように変更されました。
●カールペオン神聖大学で依頼で受けることができる「小さな剣の欠片」アイテムの説明に組み合わせに必要なアイテム数については追加されました。
●水でもエリアンの涙などのアイテムを使用して、すぐに復活することができるように改善されました。

【コンテンツ】
●海洋に竜巻が追加されました。
- 竜巻は嵐と一緒に発生し、見舞われた船と冒険は、被害を受けた。
- 竜巻発生時の周辺が暗くなることがあります。
●内陸に皇室御用達のリストが追加されました。
●[ギルド]ブルトゥェの旗見た目が変更されました。
● ブルトゥェの旗ギルドスキル習得に使用された ギルドスコアが回復されました。(追加)
●キャラクターが死んだときに観戦モードでGキーギルド占領戦の現状ウィンドウを表示できるように修正されました。
●ブロンコを飼いならされた状態でギルド厩舎管理人との会話の際、飼いならされた野生動物が異なるように表示される現象が修正されました。
●行動不可 時、回復薬の生命力回復量増加の効果が正常に適用されるように修正されました。
●拠点の投資の際、当該拠点NPCとの話交流がより容易になるように変更されました。
●クイックスロットに登録した消耗品(回復剤など)が断続的に使用されていない現象が修正されました。

【モンスター】
●ロス海域で幽霊船が出没するように追加されました。
●タール分けの全方位攻撃がより多くのターゲットを攻撃するように修正されました。
●バレンシア収容所の看守モンスターが正常に出現するように修正されました。(追加)

【依頼、知識】
●延長見つけサイクル依頼の受諾条件が変更されました。
●幼い娘の行方依頼完了の表示が追加されました。
●メディア地域に新規依頼が追加されました。
- 修羅場
- 彼らは去った桁円
- 古い箱
- 誰かには大切な物
- 事情が入った箱
- 黒い髪、青い目の冒険
- 父と娘
- 高そうな盗品
- 抽出枚の働き人
- 食事の配達
- クールできれいな水をすする
- 水漏れの靴
- 愛想の良いしろ

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●ゲームのロード画面が感謝祭の画像に変更されました。
- 感謝祭の画像は11月30日まで表示されます。
●目が明日ときのキャラクター、背景などが、より自然に表現されるように改善されました。

【UI 】
●会話ウィンドウのフォントサイズの設定に種類が追加されました。
●バッグの中で働き回復類アイテムを右クリックした場合、労働者のリストウィンドウがアクティブされバッグおよび装置ウィンドウを無効にするように修正されました。
●接続を完了した状態で、補償を受領していない状態であれば、その日のボタンが点滅するように修正されました。
●ワールドマップにメディア地域までの狩り場情報が追加されました。
- ワールドマップ右上のメニューから狩り場情報の表示/目に見えないことを設定することができます。
●キャラクターの左側に表示されている技術再使用待機時間のアイコンをUI編集で編集できるように追加されました。
- UI編集モードで「スキルクールタイム」の表示/目に見えないことを設定することができ、位置を変更することができます。
- 変更された設定は、キャラクターがレベル7以上の場合に適用されます。
●ESCメニューの中であるシャーのウィンドウの説明が表示されるように追加されました。

【システム】
●ゲームのオプション私の画面のメニューに「自動フレームの最適化」機能が追加されました。
- 自動フレームの最適化機能は、設定したFPS以下にフレームが下落すると、自動的に他の冒険者のエフェクトを削除して、ペットを隠しフレームの上昇を助けてくれる機能です。
●ゲームの設定で他の冒険のエフェクトを削除するオプションを使用する場合、剣技エフェクトも削除されるように修正されました。
●特定のアイテムに「販売/削除などのミスを防止するための機能」を適用した後、装着したり、倉庫に預けた後、再接続したときにも設定が維持されるように修正されました。
●ESCメニューのアイテム取引所利用時、物品を選択した状態で、Backspaceキーの機能が適用されない現象が修正されました。
●接続補償ウィンドウをアクティブにした状態で、接続確認時、塗装アニメーションが追加されました。
●接続補償チェック時、塗装を撮る効果音が追加されました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

