記事一覧

スポンサーサイト


[韓国]12/8のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●最大文字数のスロットが12カンヌで13カーンに増加されました。
- ただし、基本的なキャラクタースロット数は従来と同じであり、7番目のスロットからキャラクタースロット拡張権を使って拡張する必要があります。
- 拡張されたスロット以上にキャラクターを保有している冒険者さんの場合、新規キャラクターを作成するためには、拡張したスロット以上に存在する文字を削除ご余裕スロットを確保が求められます。


文字=キャラクターと読み替えてください
(自動翻訳のシステムは間に英語を挟んでいるんですかね?)
それはともかく多くの方にとっては待望のキャラクター枠の拡張ですね
ダークナイトの実装に伴うものでしょうが、キャラ枠拡張は課金の中でも最も有用な部類と思われますので今まで増やしてなかった人はこれを機に増やしてみるといいかも?



●拠点全うちキャラクターの死の際に適用される復活の待機時間が最大120秒で、最大60秒に変更されました。
- ただし、占領前に変更が適用されません。


これは戦争でよく死ぬ私にとっては嬉しいですね!
戦争後半になるとけっこう待機時間100秒超えることも珍しくないのですが、そうなると復帰までの間めっちゃじらされることになります
60秒でも長く感じそうですが、体感はだいぶマシになりそうですね



●メイン依頼ウィジェットが追加されました。
- オルビア町では、メインのチュートリアル依頼3種を完了すると、メイン依頼ウィジェットが公開されます。
- メイン依頼ウィジェットに未承諾で表示されている依頼の場合、ウィジェットを右クリックすると、開始NPCに自動的に移動したり、闇精霊が召喚されます。
- メイン依頼ウィジェットは、既存の依頼のウィジェットとは別に位置と表示/目に見えないことを設定することができます。(ただし、50レベル以前に設定不可)
●依頼ウィジェットの設定に最近更新依頼、一般的な依頼の表示設定が追加されました。
- 最近の更新依頼の表示を設定すると、ウィジェットで最大3つの依頼が一般依頼上部に表示されます。
- 一般的な依頼は、メイン依頼と最近の更新依頼を除く実行中の依頼で依頼設定でウィジェットに表示/見えないことを設定することができます。


依頼ウィジェットの改良のようですね
実際の使い勝手は触ってみないと分からないかも


今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年12月8 日、黒砂漠 の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して 依頼ウィジェット改編 と 52 件の アップデート(パッチ容量約1.16G B )が行われました。

【キャラクター】
●レベルアップ動作中主な武器と補助武器、覚醒武器が見えないように修正されました。
●バッグの所持重量が170%を超えたときに、移動速度が改善されました。
●最大文字数のスロットが12カンヌで13カーンに増加されました。
- ただし、基本的なキャラクタースロット数は従来と同じであり、7番目のスロットからキャラクタースロット拡張権を使って拡張する必要があります。
- 拡張されたスロット以上にキャラクターを保有している冒険者さんの場合、新規キャラクターを作成するためには、拡張したスロット以上に存在する文字を削除ご余裕スロットを確保が求められます。

【ソーサラー】
●パバムパバムウエットスーツとルシアンブランお守りを同時に着用したとき、右の手が正常に見えるように修正されました。
●ベビー彼の手袋とルシアンブランお守りを着用したとき、右の手が自然に見えるように修正されました。

【禁輸ラング】
●特定のカスタマイジングで、夜猫の衣装が不自然に見える現象が修正されました。

【アイテム】
●潜在的な突破+5?高:評価のヘッダー武器、防具取引所登録可能金額が調整されました。
●搭乗水装備アイテムに使用した「アイテム刻印オーダー石」効果が断続的に適用されない現象が修正されました。
●カプラスの修正の名前がカイディクトゥの修正に変更されました。
●小さな革上面アイテムの説明が修正されました。
●次のアイテムの説明に受領時にすぐに武器が獲得されるという内容が追加されました。
- ああスウェル武器ボックス
- 民兵の武器箱
- エルスィ武器箱
- ステッド武器箱
- 極ステッド武器ボックス
- バスティア武器ボックス
- 極バスティア武器ボックス
- 民兵補助武器ボックス
- バスティア補助武器ボックス
●一部の馬力の補助武器の能力値が正常に適用されない現象が修正されました。
●馬力の補助武器、防具がかすか馬力の補助武器、防具に変更され、アイコンが変更されました。
●リング/イヤリングを2個着用後の最初のスロットの装身具やバッグのアクセサリーを比較するとき、アイテム能力値および説明が二番目のスロットの装身具として表示される現象が修正されました。
●ギルド店で断続的に野戦司令部のアイテムを購入することができない現象が修正されました。
●12月1日のチェック以降に作成キャラクターで足サンクスの呼出しアイテムを使用することができない現象が修正されました。

【コンテンツ】
●取引所でアイテム購入時価格アイテムではなく、一定の価格の範囲内のアイテムも購入できるように変更されました。
●拠点全うちキャラクターの死の際に適用される復活の待機時間が最大120秒で、最大60秒に変更されました。
- ただし、占領前に変更が適用されません。
●ブルトゥェの旗の周りに設置されたバリケードを断続的に打撃することができない現象が修正されました。
●バッグに余裕スロットがない場合は、年金席成長を進めることができないように修正されました。
●闇精霊の冒険で隠された道にあったリ??ンチがの宝物補償がエペリ産真珠のネックレスに変更されました。
●断続的に内住居で他の家が見える現象が修正されました。

【モンスター】
●巨大なナマズマンキュヴェの攻撃力が大幅に下方修正されました。

【依頼、知識】
●次の飛躍の知識の説明の中で「一定確率」というフレーズが削除されました。
- 人間狩りの飛躍
- アイン狩りの飛躍
●倒れ間の砂漠の無法者知識の説明が修正されました。
●ブリー木遺跡の近くの洞窟のNPCと会話して「ブリの木の森の洞窟」の知識を獲得することができるように修正されました。
●依頼情報ウィンドウで進行不可能な連続依頼がすべて削除されました。
●セレンディア監視塔付近の兵士NPCに受けることができる「失われた手鏡」依頼が2つ表示される現象が修正されました。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●冬を迎え背景と効果が追加または変更されました。
- 気温が低くなって雪が降り始めます。
- いくつかの地域の背景に雪が積もった効果と冬の背景が適用されました。
- ログイン、チャンネル選択、ゲームのロード時に出力される画像が、冬のイメージに変更されました。
- ゲームの時間で夜になると空にオーロラが形成されるように追加されました。
- いくつかのUIウィンドウに雪が積もった効果が追加されました。
- アイテム獲得時の効果が追加されました。
●水道バレンシア、カイああ湖の水が断続的に目に見えない現象が修正されました。

【UI 】
●黒砂漠ワールドに雪が降るとき、ミニマップの上の情報に天気が表示されない現象が修正されました。
●技術ウィンドウの右側に学ぶことができる技術と、すべての技術が分かれて表示されるように変更されました。
- 学ぶことができる技術はおすすめの技術、ポイント高い順、ポイントの高い順に並べ替えることができます。
- すべての技術は、ポイント高い順、ポイントの高い順に並べ替えることができます。
●技術ウィンドウの右側で、必要な技術を取得することができるように追加されました。
- ただし、間隔が技術名と一致する必要が正常に検索されます。
●技術ウィンドウの右側で、マウスが指している技術がメインの技術のウィンドウで、よりよく見えるように修正されました。
●ワールドマップフィルタのデザインが変更され、カスタマイズ機能が一般的な情報と統合しました。
●取引所での物品の登録時に、価格を入力する際に??テンキーが表示されるように変更されました。
●貿易相場グラフで価格がマウスカーソルに隠れないように修正されました。
●倉庫加工時、製作ノートをクリックしても制作ノートが有効にされていない現象が修正されました。
●倉庫加工時の加工ウィンドウに材料を登録せずに加工スタートボタンをクリックした場合、倉庫ウィンドウ終了する現象が修正されました。
●UIのショートカット入力に居住地、メイドリストウィンドウをアクティブにしたとき、ショートカットキーの再入力でウィンドウを無効にするように修正されました。
●の雷を受けた日(ショートカットキーO)ウィンドウに[メイン]タブが追加されました。
- メインタブでは、各領地別のメイン依頼リストを確認することができます。
●メイン依頼ウィジェットが追加されました。
- オルビア町では、メインのチュートリアル依頼3種を完了すると、メイン依頼ウィジェットが公開されます。
- メイン依頼ウィジェットに未承諾で表示されている依頼の場合、ウィジェットを右クリックすると、開始NPCに自動的に移動したり、闇精霊が召喚されます。
- メイン依頼ウィジェットは、既存の依頼のウィジェットとは別に位置と表示/目に見えないことを設定することができます。(ただし、50レベル以前に設定不可)


●依頼ウィジェットの設定に最近更新依頼、一般的な依頼の表示設定が追加されました。
- 最近の更新依頼の表示を設定すると、ウィジェットで最大3つの依頼が一般依頼上部に表示されます。
- 一般的な依頼は、メイン依頼と最近の更新依頼を除く実行中の依頼で依頼設定でウィジェットに表示/見えないことを設定することができます。



【システム】
●アイテムの削除、販売、潜在的な突破など防止機能が適用されたアイテムに潜在的な変形および修正の抽出を試み時、アイテムがロックされているというシステムメッセージウィンドウが追加されました。
●ゲームの設定にパール商品推薦アラームをオンまたはオフにできる機能が追加されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク

