記事一覧

[韓国]12/15のアプデ情報のまとめ


毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●新規キャラクターダークナイトが追加されました。
https://www.youtube.com/watch?v=Uv4Ax3NiRhc
- カーマシルビアのベビーディルを代表するキャラクターとして、自然の力を消滅させて闇の魔法を扱うことができます。
- 長く美しい姿勢を使用して、装飾結び目を補助武器として使用します。
- 態度を活用したどっしりとした攻撃が可能でありながら、独特の鋭い動きまで備えています。
- 攻撃と攻撃の間に魔法ですき間を狙ったり、自然な連携可能な限りの特徴があります。


およそ1年半ぶり?の新職追加ですね!
日本でも心待ちにしている人が多そうです
動画を見ると思ったより地味な感じもしますが、覚醒武器は未実装の段階なので今後の動向にも注目です!



●夜間の秘密商店予約機能が追加されました。
- アイテムが秘密商店で購入ウィンドウに登場した状態で、「予約」ボタンを押すと、そのアイテムが15分間予約されます。
- 予約が維持される時間内に秘密の店を開くと、元気消費なしですぐに予約したアイテムが表示されます。
- 秘密の店利用時間(22時~07時)が経過しても予約が維持される時間内には店を開けて予約した物品を購入することができますが、他のアイテムを見るには不可能です。
- 予約したアイテムがある状態で、他のアイテムを表示をクリックすると、予約が自動的にキャンセルされ、他のアイテムが登場します。


倉庫にお金がない時に限ってお買い得な商品を提示してくれるパトリジオさんですが、今後はそういう時でも安心!?
現金が足りなくても15分の間に他の倉庫からお金を集めたりすることで買うチャンスがあるというわけですね
最悪F3ポチって取引所出品という手も
元よりそれが開発の狙いかもしれませんが。。。



●原産国から500メートル以内であるところで貿易品を販売したとき、獲得する貿易経験値が減少しました。ただし、価格は従来と同じです。

近距離貿易での貿易lv上げが難しくなるようです
500メートルというのがピンとこないですが、カルフェの3点貿易とかそういうあれでしょうか


今回のピックアップは以上です!


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2016年12月15日黒砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して 新規キャラクターダークナイトおよび新規サーバーカーマシルビア追加など52件のアップデート (パッチ容量約1.95 GB)が進行されました。

また、 新規地域カーマシルビアの更新容量が大きい関係で冒険あなたの不便を最小化するために、事前に分割アップデートが行われました。

【キャラクター】
●新規キャラクターダークナイトが追加されました。
https://www.youtube.com/watch?v=Uv4Ax3NiRhc
- カーマシルビアのベビーディルを代表するキャラクターとして、自然の力を消滅させて闇の魔法を扱うことができます。
- 長く美しい姿勢を使用して、装飾結び目を補助武器として使用します。
- 態度を活用したどっしりとした攻撃が可能でありながら、独特の鋭い動きまで備えています。
- 攻撃と攻撃の間に魔法ですき間を狙ったり、自然な連携可能な限りの特徴があります。
●すべての文字の肌の色10種が追加されました。

【戦士】
●太極旗を振るソーシャルアクションの自動移動を行う場合、太極旗が消えない現象が修正されました。

【レンジャー】
●釣り突く装着したキャラクターが自動的に移動中の精霊剣状態に移行すると精霊剣一部分に釣りチタン見た目が表示される現象が修正されました。

【ソーサラー】
●カルティエないお守り、ルシアンブラン不適切とパバムパバムウェットスーツを着用したキャラクターが戦闘状態に移行する場合、一部のグラフィックが正常に表示されない現象が修正されました。

【禁輸ラング】
●自動移動中、マウス右クリックで素早く動くことができるよう修正されました。
●釣り突く装着したキャラクターが自動的に移動中の戦闘姿勢に切り替えると、小剣部分に釣りチタン見た目が表示される現象が修正されました。

【無事】
●特便殿集める中、後方に追撃技術を使用する際のキャラクターの手に矢見た目が見える現象が修正されました。
●特定のカスタマイジングで八公衣装着用時、いくつかの外形が非正常的に表示される現象が修正されました。

【アイテム】
●馬力の鎧と馬力の補助武器の上位レベルのアイテムが追加され、闇精霊依頼を介して交換する形で獲得することができます。
- 凝縮された馬力の鎧
- 封印された馬力の鎧
- 解放された馬力の鎧
- 吹き荒れる馬力の鎧
- 凝縮された魔力の補助武器
- 封印された魔力の補助武器
●秘密の万物相パートリッジジオの販売品目に大きく坂態度が追加されました。
●一部の装飾的な結び目のアイテムの説明が修正されました。
●いくギグ、太いギグアイテムのツールチップにギグ釣り可能地域についての説明が追加されました。

【コンテンツ】
●ガレー船、エペリア帆船の帆に搭乗した状態で、SPACEキー観戦モードを使用できるように追加されました。
●ギグ釣りを楽しむことができる地域の範囲が拡大されました。
●一部の皇室御用達のリストが変更されました。
- トロール防御基地削除アイテム:トロール棒、変形鋼の鎧、トロール粉砕多発、回収した軍団の盾
- ガビノファームに追加アイテム:葦バスケット、ひまわりの種の油
- 北カイアナル追加アイテム:魚の塩辛、水分耐性の飛躍
●次のペットが適切な距離を置いて冒険に沿って持ち運べるように改善されました。
- ドルメンが
- 金剛オウム
- エナガ
- 空枚
- 茶色のアシスタント枚

【モンスター】
●イベントワールドヘッダーモンスターのアイテム獲得方式が変更されました。
- イベントワールドリーダーモンスター処置時よりも多くの冒険者がアイテムを獲得することができるように変更されました。
- 処置寄与度に応じて、ヘッダー補償パッケージを獲得したり、一般的なアイテムを獲得することができます。
●クリオ村<雑貨商人>クリエイティブの近くのサイクロプスが近く冒険を認識しないように変更されました。
●かけズ盗賊団の巣窟一部モンスターの配置が攻撃しやすい位置に変更されました。
●50レベル昇級のためのヘッダーくベガ召喚された後、非戦闘状態で2分経過すると消えるように修正されました。

【依頼、知識】
●馬力の鎧、魔力の補助武器を交換することができる新規の連携依頼が追加されました。
*この依頼は、一定のレベルに到達し、闇精霊の特定の依頼を完了したときに受注することができます。
- 馬力の鎧交換I
- 馬力の鎧交換II
- 馬力の鎧交換III
- 馬力の鎧交換IV
- 馬力のシールド交換I
- 馬力の盾交換II
- 馬力の短剣交換I
- 馬力の短剣交換II
- 馬力のタリスマン交換I
- 馬力のタリスマン交換II
- 馬力の装飾結び交換I
- 馬力の装飾結び交換II
- 馬力の装身具交換I
- 馬力の装身具交換II
- 馬力の角弓交換I
- 馬力の角弓交換II
- 馬力の手裏剣交換I
- 馬力の手裏剣交換II
- 馬力の表彰交換I
- 馬力の表彰交換II
●次の称号を得ることができない現象が修正されており、すでに習得条件を達成したキャラクターには称号が支給されました。
- ドナトの日誌を見た
- 褒賞金のスナップ
- 農家の希望
- ベルしれないの復活を目撃した
- マーガレットの試験に合格した
- クルト討伐を終えた
- トロール防御に参加した
- ケプランの英雄
●アルカリないトゥーレNPCから受注することができた貿易依頼が削除されました。
●トロール防御基地傭兵の代謝の一部誤字が修正されました。
●「工房の大工」依頼を完了したキャラクターは、別の条件なしに「延長見つけサイクル」依頼を受注することができるように変更されました。
●[依頼された日 - メイン]項目で「光を失ったアバウトタブレット依頼が削除されました。

【UI 】
●夜間の秘密商店予約機能が追加されました。
- アイテムが秘密商店で購入ウィンドウに登場した状態で、「予約」ボタンを押すと、そのアイテムが15分間予約されます。
- 予約が維持される時間内に秘密の店を開くと、元気消費なしですぐに予約したアイテムが表示されます。
- 秘密の店利用時間(22時?07時)が経過しても予約が維持される時間内には店を開けて予約した物品を購入することができますが、他のアイテムを見るには不可能です。
- 予約したアイテムがある状態で、他のアイテムを表示をクリックすると、予約が自動的にキャンセルされ、他のアイテムが登場します。
●ゲーム終了ウィンドウ右上に肖像画撮影ボタンが追加されました。
●衣装抽出ウィンドウに登録された衣装もマウスオーバー時にアイテムツールチップが露出するように修正されました。
●パール店で検索ウィンドウにカーソルを置いたとき、ESCキーパール店を閉じることができない現象が修正されました。
●船着場から託された船舶をクリックしたときに販売ボタンこのリスト最も下部に表示されるように変更されました。
●ゲーム画面の右下のメニューに「クーポンブック」の項目が追加されました。
●住居内でのペットとメイド非表示ボタンが追加されました。
●インストールされて占領戦の付属建物と砦、指揮所、野戦司令部のギルドマークが重なって見える現象が修正されました。
●[ゲーム設定 - ゲーム]項目にワールドマップカメラアングル設定機能が追加されました。
●船の上で観戦モードに切り替える時にUIが正常に表示されるように修正されました。
●生産拠点にマウスオーバー時に表示されるツールチップに対応する拠点で生産可能なすべてのアイテムが表示されるように修正されました。

【システム】
● 新規サーバー「カーマシルビア」が追加されました。
- カーマシルビア1チャンネル
- カーマシルビア2チャンネル
- カーマシルビア3チャンネル
●キャラクターが特定の動作をしたり、特殊な搭乗水に搭乗した状態でも、Perlの店を開くことができるよう改善しました。
●ビューティーアルバムとフォトギャラリーでの撮影時、道案内や距離表示UIが公開されないように修正されました。
●原産国から500メートル以内であるところで貿易品を販売したとき、獲得する貿易経験値が減少しました。ただし、価格は従来と同じです。
●貿易品を所持した状態では、旅行者のマップを使用することができないように修正されました。
●厩舎で馬を見つけた後、「ゲームの設定」ボタンをクリックすると、言葉のアイコンが消える現象が修正されました。
●暖炉が正常な位置に配置されるように修正されました。
●冬のイベントに合わせてイベリア村、ハイデル、カールペオン、アルティノヴァ、バレンシアの首都の夜の背景音楽がクリスマスをテーマに変更されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク