記事一覧

[韓国]3/9のアプデ情報のまとめ

毎週木曜は韓国鯖のメンテ&アップデートですね

今日も恒例の韓国アプデ情報をお送りします~
まずはピックアップから


●次の装備アイテムの潜在的な突破成功確率が増加しました。 (ただし、章?同潜在的突破評価を除く)(修正)
- 潜在的な突破成功確率が増加するにつれて、強制突破に必要なブラックストーンの数も減少しました。
- 潜在的な突破された次の装備アイテムをブラックストーンに抽出したとき、抽出された量が減少しました。
- 潜在的な突破された次の装備アイテムの取引所登録可能金額が下方調整されました。
098_01.jpg


緑装備の強化が緩和されるということで一見装備作るのが楽になるようですが、逆に緑装備をスタック貯めに使ってた人にとってはマイナスかもしれませんね。



●スタック型アイテムをバッグから倉庫に移動するとき、入力ウィンドウにデフォルトで表示されている数が最大値に設定されるように変更する機能が追加されました。
- バッグアイテムを倉庫に移動させる入力ウィンドウで「最大値表記」にチェック時、最大数がデフォルトで表示されます。


これはなかなか(・∀・)イイ!!
こういう地味なところもちょっとずつ改善されてくのがこのゲームの良いところの一つだと思います


●いくつかのUIをゲームウィンドウの外に移動させることができるステッカーUI機能が追加されました。
- バッグ、機器、取引所、依頼、貿易、労働者管理UIウィンドウ右上のステッカーUIアイコンクリックすると、そのウィンドウをゲームウィンドウの外に移動させることができます。
- ステッカーUI機能が有効にされた状態では、他のウィンドウをアクティブにしても、そのウィンドウのゲームウィンドウの外維持されます。
- ただし、ステッカーUIウィンドウでは、一部の機能を使用することができません。
http://blackwiki.daum.net/wiki/%EC%9D%B8%ED%84%B0%ED%8E%98%EC%9D%B4%EC%8A%A4#.EC.8A.A4.ED.8B.B0.EC.BB.A4_UI


私はこの機能どう役立つのかピンと来なかったんですがつまりは↓こういうことのようです
098_02.jpg



今回のピックアップは以上です!


ちょっとしばらく更新サボってましたが、何事もなかったかのように再開してみましたw


以下は機械翻訳の全文です
ソースはこちら(韓国語)


2017年3月9 日(木)黒砂漠の更新情報をご案内いたします。
本日のチェックを介して、いくつかのアイテムの可能性を突破確率増加 と 57件のアップデート (パッチ容量約492.32MB)が行われました。

【キャラクター】
●夜の時間に文字の髪の色がカスタマイジングで適用した色と大きく差がないように修正されました。

【戦士】
●全長を貫く窓、墓分け技術のエフェクトが攻撃範囲と一致するように変更されました。

【ソーサラー】
●解放された闇IV技術を再使用待機時間中の使用時に、アクション制限効果が適用されている現象が修正されました。

【禁輸ラング】
●闇精霊の怒りを使用した黒狼鳥の:爪上げ打撃技術のエフェクトが改善されました。

【ヴァルキリー】
●神聖力技術の攻撃範囲が増加しました。
●非戦闘状態とランチア戦闘状態でソード戦闘状態に前方の切り替え時、従来よりも迅速に切り替えが完了するように修正されました。
●馬上戦闘状態で天上の響き技術を使用する場合、使用者に的重力増加バフが適用されるように変更されました。
●円スの神技術の説明が修正されました。
- 標識打撃時硬直→PVEの標識打撃時硬直
●流れ:光の爆裂技術の説明にオフセット関連の内容が追加されました。
●きらびやかな光の突進技術に技術特化の効果が適用されない現象が修正されました。(修正)
●馬上戦闘状態で盾投げ技を使用する場合、打撃も被害が適用されない現象が修正されました。
●神聖力、極神聖力、フラッシュ斬り技術のエフェクトが攻撃範囲と一致するように変更されました。

【ダークナイト】
●堕落する大地技術のダメージが正常に適用されるように修正されました。

【アイテム】
●次の装備アイテムの潜在的な突破成功確率が増加しました。 (ただし、章?同潜在的突破評価を除く)(修正)
- 潜在的な突破成功確率が増加するにつれて、強制突破に必要なブラックストーンの数も減少しました。
- 潜在的な突破された次の装備アイテムをブラックストーンに抽出したとき、抽出された量が減少しました。
- 潜在的な突破された次の装備アイテムの取引所登録可能金額が下方調整されました。
pic01


●ロープアイテム使用時、スペースバーキーロープを捨てることができるというフレーズが追加されました。
●[招待状]アルシャのウィンドウアイテムの有効期限が1日に変更されました。
●帰属されていないパールの衣装は、修正を潜在的転移することができないように修正されました。
●新規の変更」精霊の水晶」が追加されました。
- 「闇の君主」ストーリー依頼を進行しながら獲得することができます。

【コンテンツ】
●加工 - 薪割りに船の修理材料製作時、加工経験値が獲得されるように修正されました。
●バレンシアテーブル、手作りのテーブルが他の家具との重ね配置されている現象が修正されました。
●キャラクターがアズアナアップデート技術を使用中失敗した場合、アズアナトが断続的に羽ばたいを継続する現象が修正されました。
●競馬時、ターゲットと相互作用することがないように変更されました。
- 住居に設置された家具、海上搭乗水バッグ、メイド、搭乗水バッグなど
●次の第1世代のペットのアイテム拾い速度が10レベル4.5秒で4秒上昇しました。
- フィフィの、カール犬、バーシアン犬、雪原オオカミ犬、メディア番犬、茶色クリーム犬、カイああ野生の犬、カイああレースの
●アルティノヴァ一部の地域の道を見つけるのパスが道を残して案内される現象が修正されました。
●搭乗水とキャラクターが落下して死亡した場合、死不利益がないように変更されました。
●パール店で、[戦士]キーバレーウスを選択する際、クラシックセットBの外形がAセット外形に見える現象が修正されました。
●以前にされているシャーのウィンドウを予約した場合、断続的にされているシャーのウィンドウの予約が不可能な現象が修正されました。

【モンスター】
●フィールドヘッダーモンスター赤い鼻が着用している武器や装飾が自然に表現されるように修正されました。
●アブのグリフォンがグリフォンの投球をドロップする確率が上方修正されました。
●ナバン草原に生息するグリフォンから一定の確率でグリフォンの投球を獲得することができるように追加されました。
●次のモンスター退治時、一定確率で森の怒りを獲得することができるように追加されました。
- 万シャウム祭司
- 万シャウム戦士
- 万シャウム史
- 万シャウムハンター
- 万シャウム投影
●次のモンスターの生命力が上昇しました。
- ミルク木
- ミルク老木
- 万シャウム祭司
- 万シャウム史
●次のモンスター処置時のドロップされたパッケージの最大数が変更されました。
- 万シャウム祭司、万シャウム史:最大2個
- ミルク木、ミルク老木:最大3個

【依頼、知識】
●新規の知識が追加されました。
- ミルク首注視者オピン
- モニターオピンテト
- その知識は、カーマシルビア地域NPCと親密度を上げると、対話を通じて獲得することができます。
●一部の島の拠点管理人との会話時の知識を獲得することができない現象が修正されました。
- その拠点管理人と最初のダイアログで知識を獲得することができ、更新前に会話したことがある場合は、再度会話すると、ボタンを使用して、知識を獲得することができます。
●カールペオン地域に新規ストーリー依頼「闇の君主」が追加されました。
- 「闇の君主」依頼は合計25個の依頼で構成されています。
- 50レベル以上[ヘッダー]恐怖の魔女依頼を完了したキャラクターでデルペ前進基地のNPCエルグリフィンと会話時の依頼を受注することができます。
- 既存のベルしれない関連の依頼を完了した冒険者様にも対応するストーリー依頼を最初から進行することができます。
● 次のチュートリアル依頼の受諾条件が変更されました。(追加)
- NPCアカン訪ねて行く
- 訓練教官NPCバントに。
- 騒々しいフルカブトムシ
- その依頼を完了していない1レベル以上のキャラクターであれば誰でも受注することができます。

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●カマシルビア知恵の古木に「私のフェリーや見ていない?」依頼を受注することができる監視隊員NPCが見えない現象が修正されました。

【UI 】
●スタック型アイテムをバッグから倉庫に移動するとき、入力ウィンドウにデフォルトで表示されている数が最大値に設定されるように変更する機能が追加されました。
- バッグアイテムを倉庫に移動させる入力ウィンドウで「最大値表記」にチェック時、最大数がデフォルトで表示されます。
●ギルド戦争宣言ウィンドウに次の説明が追加されました。
- 占領した拠点や領地がないギルドは、すべてのギルド戦争を宣言することができます。
●UI編集ウィンドウに着脱可能なクイックスロットに移動時、既存のスロットの周りに自動的に付くように設定する機能が修正されました。
- 「分離型スロット自動付き」にチェックしたあと、スロットを既存に配置したスロットの周りに移動させると、周辺に自動的に配置されます。
●着脱式クイックスロットからアイテムや技術をドラッグして、空のスペースに移動させたとき、そのアイテムや技術がスロットから削除するように修正されました。
●いくつかの説明ウィンドウ場合、マウスカーソル右下に露出するように修正されました。
●パール店のクーポンブックにクーポンが存在するときのクーポンブックのボタンにエフェクトが表示されるように追加されました。
●ワールドマップを有効にさせた時、拠点/占領戦設置物の現状ウィンドウで活性化される現象が修正されました。
●ESCメニューの貿易情報ウィンドウに皇室御用達の初期化時間の説明が追加されました。
●ワールドマップチュートリアルボタンがデフォルトで有効になっているよう修正されました。
●ワールドマップパーティーメンバーのアイコンに文字の種類、レベル、キャラクターの名前が常に露出するように変更されました。

【システム】
●カスタマイジングウィンドウで美しアルバム人気外形適用機能が追加されました。
- 対応するボタンをクリックする、ビューティーアルバムの人気見た目がランダムに適用されます。
- 人気の見た目は最近の累積ダウンロード数に基づいて選定されます。
●スクリーンショットの下部に表示される透かしのサイズ、透明度、位置、種類を変更することができるように追加されました。
- ゲームの設定 - 画面の項目の下部に設定することができます。
●いくつかのUIをゲームウィンドウの外に移動させることができるステッカーUI機能が追加されました。
- バッグ、機器、取引所、依頼、貿易、労働者管理UIウィンドウ右上のステッカーUIアイコンクリックすると、そのウィンドウをゲームウィンドウの外に移動させることができます。
- ステッカーUI機能が有効にされた状態では、他のウィンドウをアクティブにしても、そのウィンドウのゲームウィンドウの外維持されます。
- ただし、ステッカーUIウィンドウでは、一部の機能を使用することができません。
?[ステッカーUI機能ゲームガイドショートカット]


スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

更新楽しみにしてましたー

相互リンクありがとうございましたー (。・・。)

No title

ありがとうございます!
更新してない間は全く触れてすらいなかったのですが、けっこう見に来てくれてた人もいたみたいで申し訳ありません~

とりあえず毎週更新目指すのでまたよろしくお願いします!

おかえりなさーい!

引退しちゃったんじゃないかと心配してました
。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

ありがとうございます!!
ご心配おかけしましたがボチボチ更新再開していきます!

更新していない間もゲーム自体はけっこうプレイしていたんですけどね(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きまいら@黒い砂漠

Author:きまいら@黒い砂漠

【黒い砂漠】で遊んでいる、
  家名「きまいら」と申します
メインキャラはビーグル(WT)
戦う農民目指して頑張ってます
ツイッターもよろしく!@kimaira_v

カウンター

全記事表示リンク